2014/02/06

久しぶりの雑誌♪

◆ 婦人公論
再出発にかける熱い思い
KAT-TUNで1ページ、個人で1ページ、合計5ページ

   20140206婦人公論

テキストは、そう変わった事は書いてないけど
この手の異業種の雑誌に取り扱われるのが、何よりありがたい!!

そして、カウコン、すでに懐かしい感じがして
DVDは、まだじゃろか(^_^;)


◆ POTATO
カウコン2ページ、勝詣1ページ
添い寝熊とのどごし、半ページづつ
たっちゃんグラビア2ページ、Going may way 1ページ

スタジオ収録に密着
22:00 日テレ入り、22:30 個別打ち合わせ&メイク直し
23:15 全体打ち合わせ 23:45 スタジオ入り 

   20140206ポテト亀

ネクタイ締めてる姿、激萌えです(〃▽〃)

たっちゃんの言葉
「常に ”KAT-TUN ”って看板を背負って活動している」

   20140206ポテト竜也

添い寝熊、いよいよ明日から大阪です
土曜日に行くの、すんごい楽しみ♪


最近、色んなグループのデビューが続き、飽和状態な感じするんですけど
特に誰が好き嫌いじゃないけど、なんか複雑だわ(^_^;)

わたしゃ、カツンちゃんだけに光が当たってほしいと思ってるタイプなんでww

今日は、ゆっちの顔スゴですね
レギュラー以外のTVも久しぶり、ルンルン♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ名無しさんへ
そうなんですよ、別に好きでも嫌いでもないけど
取り合いですもんね(^_^;)
かといって、ジャニーズが衰退しても困りますし、難しいです。

あ、ホントですね、モロカブリww
ゆっち、この頃、コメントの言葉、凄く良くなりましたよね
はい、準レギュラー&臨時MC、賛成です!!

管理者のみに表示