2014/02/05

なんちゃって英語

関西地方、明日は氷点下の予報が出てまして
大阪は、今年初らしいです(^_^;)

インドネシアは、多分、30度超えですよね
世界は広いww


水曜日恒例の入江監督からのメルマガ
熱気が伝わってくる!!

撮影は、けっこう佳境に入ってるみたいです~

英語での芝居やらコミュニケーションが多いみたいで
なんちゃって英語、ちゃんと通じてるか心配ww

「主演の亀梨和也君、連日一生懸命演じてくれてます」

世界へ羽ばたく俳優、亀梨和也
めちゃ、期待してる!!!


ジョーカー・ゲーム出演俳優のJordan PrainitoさんのFACE BOOK
セットの様子がすこしわかります

なんか、拷問部屋みたいに見えるんだけど(^_^;)
それも、ホントのとこは、楽しみでもありww

ではでは~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ジョーカーゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示