2014/02/04

立春です!

昨日は節分、今日は立春
節分の次の日が立春だって事、昨日、知りましたww

とにかく、ヒマでヒマで、何もない~

KAT-TUNを亀ちゃんを好きになる前の生活って、何をしてたんやろ
友たちと、そんなメールをしてますww

でも、何もない時ほど、水面下で動いてるってよく言いますよね
そうでないと、困るし!!

シングルも長い間出てないけど
タイアップがないと、なかなか、厳しいみたいで

4月に入ると、Goスポのテーマ曲は、新しくなりますよね?
シューイチもエンディングテーマとか、いかがかしら?ww

まあ、今週の土曜日は、冬眠熊を見にいくから
それは、かなり楽しみで(^^)

レポ読んでも、たっちゃん、大絶賛されてるようで
無邪気な笑顔と狂気? みたいな


そう言えば、パズドラが新作を発表との記事が出てて
朝日新聞デジタル

スマホ向けなんですけどね
CMするなら、友達部にちょーだい!!


入江監督のつぶやき

入江悠 ‏@uirie 3 14/02/04 09:09
今日はひさしぶりのロケ。いい天気になりますように。


短い言葉だけど、幸せな気持ちになれ♪
監督からのメッセージ、毎日、首を長くして待ってる私ww

メルマガでは、現地の人と間違われるほど、全身真っ黒って言ってたけど
天才スパイは、真っ白なままどころか、一段と白くなってた(^^)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
わたくしごと | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
私も、インフルエンザにかかってしまい、、、
学校10連休という感じになり、暇です><
 よかったら、お話ししましょう(^○^)

冬眠熊、いいですねーー!!
森ノ宮は、言ったことがなく・・・笑

シングル、でそうですね!
カメの映画の主題歌になりそう!

シングル、今度はメンバーひとりひとりの
作詞がはいっているやつがいいなぁー
きった、いい曲になります!!!
優希さんへ
え~インフルエンザですか?
何か、凄く流行ってるみたいですね(>_<)
10連休って
身体が元気だったら、嬉しい休暇なんですけどね(・.・;)

シングルのソロ
あとは亀ちゃんだけですね、楽しみです♪
No title
インフルエンザでした・・・笑
アロエさんも気を付けてください!!


早く、シングルソロのカメ聞きたい!!!
優希さんへ
あらら
やっぱり、インフルエンザだったのね(^_^;)
早く治してね~~!

管理者のみに表示