2014/02/02

宮崎キャンプに亀ちゃん!

楽しみにしてた阪神キャンプを見てたら
10分後、いきなり、G+を見るはめになりww

まさか、まさかの宮崎、巨人キャンプ
天才スパイ、参上!!

1時間ほどでキタ!!!
最初は、ネット裏で原監督と上田さんと3人で立ち話しのあと

急に原タワーに登りはじめ
ここに30分以上、1時間弱くらいいたかな

   20140202キャンプ2

昨日は、松井さんも原監督と見てたとこ
すごいよ、亀ちゃん(≧▽≦)

   20140202キャンプ4

すぐ前には、熱血指導中の松井臨時コーチもいるし
こんなとこに席を用意してもらえるなんて、ありがたい(^^)

   20140202キャンプ1

こんなアップもキタ、キタ!

   20140202キャンプ3

後ろ姿は、こんな感じ
髪の毛が、ふんわりしてる~

   20140202キャンプ5

その前には、ブルペンにいた様子もチラリと
阿部捕手のすぐ後ろのど真ん中

   20140202キャンプブルペン


プロ野球界にとって、キャンプはお正月
ちゃんと取材に来てくれる、それだけで、嬉しいもんだと思う

そして、このVIPな待遇、巨人軍、原監督、ありがとうございます

これも、今までの積み重ねがあったからこそ
今日みたいに、どんなに忙しくても、ちゃんと信頼を重ねてきたからこそ

原タワーに、緊張しながら座ってる亀ちゃんを見ながら
ハードスケなのに、本当に頑張ってるなと、ウルウル

この放送は、G+で夜に再放送ありますので
見逃した方も大丈夫です

それに、今夜のGoingでも、充分にやってくれるはず
楽しみです♪

そうそう、先週より細かった気がする、だから足が伸びたようなww
それに、色も白いままで、超超、カッコ良かったです!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
確かに亀梨さん足伸びてましたねw
昨日はツイで亀梨さんの動向チェックしいのGoing観いので燃え尽きました
なんかめちゃエロいです
くびれとうなじたまらんですw
たかこさんへ
ですよね、ですよね、伸びてましたよねww

昨日は、のんびりするつもりが、まったくのんびり出来ず
天敵の巨人キャンプを見るはめになり(^_^;)

今、プラティアとか踊ってくれたら、エロエロなんですけどね(^^)

管理者のみに表示