2014/02/01

カメラジ♪

1年で一番、寒い時期になりましたね
皆さん、手洗い、うがい、マスクなどして、体調管理をしっかりしましょう


今日は、ジョーカー・ゲームの話しが中心でした。
撮影の事、色々わかったーー!!


・ 中国語はどのくらい勉強されてますか?

僕の場合は、時間がないので、セリフをひたすら丸暗記、音が難しい
微妙な音のニュアンスで先生から全然、OKが出ない


・ 相当、難しい役ですね

やる事がとにかく多い
銃の解体であったり、潜入した時の細かい作業、
歩き方ひとつもスパイと普段と変えなきゃいけない

映画なのでチェックを見ないで進んでいく、監督がOKなら、OK
いつも、関係者の人に、大丈夫でした?と聞く日々
僕も出来上がり、非常に楽しみ、見れるのが来年って事で

深田恭子さんとのアクションシーンもけっこうあったりするので
キャスト、スタッフさん、9割方、海外の人たち、メインのスタッフさんは日本の方ですけど

コミュニケーション、英語ですよ
俺のなんちゃって英語がフル活用されてるわけですよ(笑)


・ 映画は、オリジナル脚本ですか?

日本セクションは、とにかく寒かったです
雨ふらしのシーンとか、30、40分たってくると、地面が氷になってる

今はシンガポールの撮影が終わって、インドネシアの島で撮影
めちゃくちゃ暑いです、毎週日曜日、東京、めちゃくちゃ寒いです(笑)

基本的に、原作のエピソードから作ってはいるんですけど
映画ならではのストーリーにもなっています

僕の設定も最初からD機関の優秀なスパイではなく
日本陸軍に所属してるところからスタートして


・ デュランデュランのハングリーライクウルフ
オオカミならぬ女豹のような亀梨くんにリクエストします

僕、女豹ですか? 男ですよ、うふふ


えっと、私事ですが、メール読まれました(^^)
なので、今回は、細かくエントリーしました

「オリジナル脚本ですか?」 と聞いたのは、私ですww

一度読まれてから、味をしめ、頻繁にメール、送ってまして
ストーカーとか、思われてないか、ちょっと心配なほどww

言いたい事が、毎日、あふれてきてしまい
自分でも、かなりキモいww


シンガポールで撮影していて、バレる
スーパーとかで、「カメナシ? カツン?」みたいに(笑)

日本で、炭水化物を抜いてたのに、ロケ弁が、全部炭水化物
お肌の調子も怪しい感じ、日本から食材持って行った方がいいのかなと、でも買いに行く時間がない

シンガポールでは、まだあったけど、島だからリサーチできてない
朝も5時6時台から、終わるのは9時10時くらい、終わったら風呂入って寝る
とにかく、今、島なので、ジャングルですから

僕とは、また来週、See you


そうそう、シンガポールで、バレバレでしたからww
でも、さすがにバタム情報は、ないね(^_^;)

今日のラジオを聞いて、日曜日のマニュの意味がわかり
ジャングル、食べ物、困ってるみたいですね(^_^;)

それにしても、なんちゃって英語ってのが、ウケました
最後の挨拶も英語になってるしww

今日のカメラジ、声がすごく落ち着いていて
順調に撮影が進んでいる事、想像できました(^^)

明日、待ってるーー!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今日の先輩ロックユーで、のどごし、くるかな~
あれから、一度も見てない(^_^;)
ラジオ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示