2014/01/25

ありがとう

◆ のどごし生
CMギャラリー
亀15秒バージョンアップされました

夢を紹介するVTRも、入ってた(^^)
メイキング写真にも2枚います、今晩のCMも楽しみ♪


◆ MYOJO3月号
「あ」にまつわるお題から

・ あきない
俺自身もKAT-TUNでありながら今まで一度もあきないでいる

  20140125M2.jpg

・ ありがとう
KAT-TUNのファンでいてくれて本当にありがとう。
これ以上の言葉がないくらい感謝してます

  20140125M1.jpg


この言葉をそのまま、返したい
毎日楽しく過ごせてるのは、亀ちゃんがいるから、KAT-TUNがいるから

MAQUIA読んでても、男として情けないと思う恋愛しか無理だったり
太ったり痩せたりしなきゃダメだったり、睡眠も満足にとれない

そりゃ、好きで芸能界に入ったんだから、仕方ないって言う人もいるかもしれないけど
今は自分のためより、ファンや回りの人のために頑張ってる、頑張れる

以前言ってたその言葉には、ウソはない・・・そんな気がします
そうでなきゃ、あんなに頑張れないと思う

本当にありがとう!!!
言葉に表せないほど、感謝してる(^^)


今もね、シンガポールに急に詳しくなったなと自分でも笑えてる
ロケ地巡りに行ける勢いww

時差は日本が1時間早くて、赤道直下で熱帯雨林気候
大きさは琵琶湖ほど、多民族国家、美しい街並み

まさに、亀ファンやってると、色んな出来事が次から次へと、「飽きない」
毎日、本当に楽しいなと、つくづく思いますww


◆ カメラジ
みなさん、いかがおすごしですか・・・海外です
僕は、今頃きっと、シンガポールの方で、毎日屋根の上を走ったりしてるんでしょう(笑)
まったくまだ想像がついてませんが(笑)

クリーン亀梨にならないでねというメールに
カウコンの時、2014年はクリーン亀梨でいきますと、ウソをつきました(笑)
今年もご期待にこたえて、NOT クリーン亀梨でいきたいと思います

サワーズCM 、色んなカット、撮ったんですよ
監督が関西の方で「カッコいいカッコつけじゃなくて、アホみたいなカッコつけて」と
一生懸命アホみたいなカッコつけた(笑)

うん、このCM、関西のノリだと思ったしww


そして、そして、入江監督が

入江悠 @uirie 19:49
海外編の撮影、これから本番。
新たな撮影地 a.k.a アルカトラズへ移動〜

  20140125入江監督


アルカトラズ、検索したけど、サンフランシスコの刑務所の島しか出てこず(^_^;)
う~ん、映画の舞台はアジアだったよね

「a.k.a」は、またの名はって意味だそうで
って事は、「またの名はアルカトラズ」って事でいいのかな

シンガポール、インドネシア付近のまたの名はアルカトラズ、、、どこだ??

で、この画像、なんでもない船の写真なんだろうけど
なんか、なんか、なんか、ぐわ~~っとくる!!!


とりあえず、明日は、生亀ちゃん
どんな表情してるかなと、きっときっと充実した顔してるよね(^^)

あと、マニュアルも待ってるから!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
キリンCM | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
拍手通りすがりさんへ
教えてもらって
ありがとうございます(^^)

管理者のみに表示