2014/01/22

MAQUIA(関西早売) Vol.36鍛える

今回も写真もテキストも、最高にいい♪
離れていても、気持ちが伝わってくるわ~~~

ドラマの撮影中、次の役作りのために鍛え始めたら、3カ月で6-7kg痩せた
腕立てと腹筋は毎晩の日課、メインの食事は1日1食

決して無理やガマンはしていない
身体を作ったり、鍛えたりすることは、努力というよりは、仕事のための楽しい準備

そもそも亀梨和也は、こうありたいっていうルックスの理想像がないから
体型もマインドも生活スタイルも変幻自在



  20170722MAQUIA1.jpg


自分とは違う価値観を自然に受けいられるようになったのはあらゆる経験って事から
急に得意の恋愛の話しになりww

例えば、恋愛したら、相手が誰でも、”ロミオとジュリエット状態”なわけで
好きな女の子を堂々とエスコートしてあげることはできない
それって、大人の男としてはカッコ悪いし、情けないことだなと思う

でも、経験を積んだ今、この仕事を続けていく上では
そういう不条理や切なさとも向き合って生きていくしかないだなって思えるようになった


ロミオとジュリエット、らしいですww
「結ばれないからいいやん」と、友から(^_^;)

生活の変化をマイブームにしてる
自分を図形みたいにイメージして身体を作るの

「俺俺」とか「東京バンドワゴン」みたいに普通の男子は、丸い体型
野球の時は四角で、アイドルの時はとがった三角形(笑)


自宅でなんとなく撮ってみた
映画のために肉体改造中
これからもう1ギア上げて、カッコイイ身体で撮影に臨みます


  20140122MAQUIA2.jpg


なんとなく、、じゃないと思う
痩せたの見せたかったのありありww

確かに、ほそっww
くちびると腰骨、エロっww

ホント、痩せたよね、鍛えたよね、追い込んだよね
今、最高に美しい細さだと思う、Goingでも見惚れたもん

でも、腹筋とかは割れてなくて
鍛えても、男っぽくならないのが、ジェンダーだなとつくづく思う(^^)

そして、どんな態勢で自撮りしてたかと思うと、萌えます(〃▽〃)


入江悠 ‏@uirie
シンガポールでの撮影もいよいよ佳境へ。
先日、現地のお祓いしました。

もう佳境って、はやっ!!
この細さでの天才スパイが楽しみすぎて!!

公式にスパイの姿が公開になるのはいつなのか?
早くしないと、亀担、世界中に散らばってますww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
拍手Sさんへ
そうそう
楽しみの前に見ちゃいましたねww


管理者のみに表示