2014/01/21

ジョーカー・ゲームの帯に亀梨和也の文字!

帰りにふらりと本屋を寄ってみたら、初見!!
ひときわ、輝く帯のついてる本がありまして(^^)

   20140120帯


名前だけで、文字だけで、こんなにテンション上がるもんなのね
これ、頭脳明晰で抜群の身体能力を併せ持つ天才スパイの写真が付いたらどーなるんでしょ

ビジュ公開が、待ち遠しくてなりません!!!
制作発表はいつーーー!!!

今日もシンガポールは、31度、熱そうで
無駄にグーグルを見たりして、過ごしてますww


昨日のがつーん
どうせ忙しくなるんだから・・・視聴者に言ったのか、自分らの事かは不明。。

そして、最後に
KAT-TUNからのお知らせ、特にはないけど、厳密にはある
これからちょこちょこお知らせ出来ることもある


お知らせ、亀ちゃんもラジオで言ってたし
みんな、早くしゃべって、楽になってちょうだいww

新しいCM
カメカメ、まだ捕獲出来ず(^_^;)
関西でも夜中や昨日のいいともでは流れたらしいけど、ぐるないに期待!

キリンのどごしは、24日から放映
「美の巨匠」土夜10時(テレ東)、「先輩lock you」土夜11時(日テレ)
この2番組で、先週は野茂さんバージョンが流れたらしいので、忘れないうちに!!

ところで、DVDのお知らせは、まだでしょうか??
毎日、シューイチ見ながら、悶々してます(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ジョーカーゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示