2014/01/17

テレビナビスマイル&オリ★スタ

◆ テレビナビスマイル (合計9P)
インタビュー4P

  20140117テレビナビスマイル4人

午年=馬のエピソードを!
4人とも、「NO MORE PAIN」のライブで馬に乗ったことを話してて

確かに、馬で登場した時、ビックリした
本人たちも記憶に残ってるみたいでww


  20140117テレビナビスマイル亀

子供の頃、父親が競馬好きだったので、
車にオグリキャップの人形が常に置いてったという記憶も(笑)

カウコン5P

  20140117テレナビスマイルコン


◆ オリスタ
新春勝詣 4P 
今回のキーワードは「すんごい近づく!」です

  20140117オリコン1

写真見てたら、記憶がよみがえってくる♪
ピヨ亀ちゃんww

  20140117オリスタ3



昨日の顔スゴ、先週から期待すると、ちょっと物足りなかったけど
まあ、今は色んな番組に出る事が大事ですから(^_^;)

その中でも、亀ちゃんの入院話しには、え?ってなり
そんな事もあったんだ

真琴さんの事務所の社長さんのブログに、それらしき記事が載っていて
2009年9月30日①  2009年9月30日②

入院したのが、いつかはわからないけど
この時も、体調が悪かった事だけは確かなわけで

やっぱり、凄いなと、崇高、荘厳
こんなの見たら、私らが簡単に触れてはいけない人なんだって思ってしまう

あ、遠い存在とか、そういう悪い意味じゃなく
なんだろ、仕事、特に舞台をしてる亀梨和也は、神の領域かなって。


昨日のつぶやき ↓↓

入江悠 ‏@uirie
人生初の海外撮影まであと4日。
もう待ったなしなわけで。

岩崎 太整 ‏@taiseiiwasaki
本日「ジョーカー・ゲーム」レコーディング初日。
長い制作の始まり。珍しく自分で弾きます。


撮影まであと4日って事は・・・。
今度こそ、Goスポ終わったら、海外へ飛ぶのかな?

でね、スパイって、やっぱりあの髪形?
色っぽすぎません?ww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

入江監督のメルマガ登録しました
今のとこ、海外ロケ開始、って書いてただけでしたww
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示