2014/01/14

楽天のドラ1松井投手と自主トレ

てっきり、温かいところへ旅立ったと思ってたら
寒いとこでした(^_^;)

スポーツ面にいっぱい載ってる芸能人亀梨和也!!
関西報知は、小さいけどカラー、スポニチは白黒だけど大きい

20140114自主トレ


人気アイドルグループ「KAT-TUN」の亀梨和也が番組収録のため
室内練習場で楽天新人合同自主トレに参加。

楽天のドラフト1位・松井裕樹投手(18)、亀梨と夢コラボ
新人合同自主トレ2日目に、一緒にランニング、キャッチボール

「かっこよかったです。オーラがありました。自分も野球で結果を出して、
そういうものを感じてもらえるオーラの出せる選手になりたい」
と芸能人のスターとの初対面で受けた刺激は大きかった。


スポーツ報知 スポニチ サンスポ


今、超忙しいんですけど~
プロ野球界が亀梨和也を離してくれないww

亀ちゃん、すごい楽しそうな笑顔で、久々のGoスポ取材
色んな問題もクリアになって、仕事、充実してるんだろうな(^^)

ポテトで、新プロジェクトも楽しみに、って書いてたから
2014年も野球亀、たくさん見れそう♪

そして、松井投手、言う事がなんて可愛い、応援しよ~
あ、ヅラ疑惑、これで払拭されましたねww

着てたミズノのトレーニングウェア、赤色完売との事で。。
亀担 こわっww

あと、友から、週女は立ち読みで充分らしいです(^_^;)

グランドではオーラ出まくりみたいだったけど、スパイはオーラ消さなくちゃダメよね(^_^;)
色んな仕事、切り替え大変だけど、頑張ってーーーっ!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示