2014/01/09

冬眠熊、初日おめでとう!

いよいよ、今日からですね
私が行くのは、まだまだ先だけど、超楽しみ♪

めざまし、5時52分~、昨日の会見と稽古の様子が流れました!
舞台上には熊と犬も登場してたしww


  20140109めざまし1 

  20140109めざまし2

俺の笑顔は、パーフェクト!!
よく言ってたよね、思い出したww

  20140109めざまし3


オリコンニュース

蜷川氏
「意志が強そうだし目つきが悪いし、きのう初めて通しけいこを見てものすごいよかった。
『才能あるな』という感じ」と印象を語り「狂気がすごい」と絶賛した。

上田くん
「狂気を出せば出すほど楽しかった。ちょっとそういった部分も
素の自分にもあるんでしょうね」と充実の表情。


目つきが悪いって言われてるし(^_^;)
でも、私の中で、これ、ほめ言葉かな、そういう人好きww

蜷川さんの舞台に主演、ほんと、光栄ですよね(^^)
皆さんが、最後まで無事に全力を尽くせますように!

こうやってKAT-TUNの露出が増え活躍してくれる事が
こんなにも幸せな気持ちになれるんだなと、今、実感してます

会えないし、苦しくて辛い気持ちの時もあったけど
それがあったからこそ、余計に、4人の天使ちゃんのありがたみがわかる

目つきが悪い下ネタまみれの天使だけどww


先週のカメラジ
2014年は、これからどんどんみなさんに色々発表出来ることが控えている
皆さんとまた違った景色、一緒に見る事が出来るかな、そういう感じですかね

これからもどんどん幸せな気持ちになれそうです
うん、これで、更年期も乗り切れるww


さて、今夜の「この顔がスゴい」が、超楽しみで
明日の「青森の旅」は、一段と楽しみで

どなたかが、予告の画像を上げてくださってて
亀ちゃんが、女性に「今晩 泊めていただけますか?」って聞いてたww

ちょっと奥さん、この子、三大欲求すごいんで、大変な事になりますよ!!
ヤバい、ヤバい(≧▽≦)

関西は、放送ありませんが。。。
顔スゴも6分遅れですが、何か? (一_一;)

なんか、亀ちゃんがクランクインしてから、急に寒くなり、茨城とか栃木とか特に冷えそう
風邪、よく引くよね? 頑張れーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
上田竜也 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメSさんへ
3日のお昼は、大変でしたよね
こんな時に火災なんて、ホントひどすぎました。。
でも、まだ間に合って良かったです!
展示物もレアでした♪

来年も単独カウコンやってほしいですね
場所は、どこでもいいです、どこでも行く覚悟ですww
確かに東京ドームで単独カウコンが一番いいかも
無理だろうけど(^_^;)

管理者のみに表示