2014/01/08

スパイ、スパイ、スパイ!!

週明けから、「スパイ」って言葉が頭の中を駆けめぐりww

本、読みました、最後まで嘉藤次郎は、出てこず(^_^;)
映画は、オリジナル脚本なんでしょうか?

いつも、新しい仕事が入るたびに、今までの中で一番楽しみって思うけど
ホント、今回のは、今までの中で、群を抜いて一番楽しみ

これまでの分野とは明らかに違う、新境地開拓、確実にステップアップ
映画らしい、素晴らしい作品に主演出来たと思う、おめでとう!

アクションでしょ、銃を早く打つんでしょ、英語話すんでしょ?
楽しみすぎて!!!!!

来年の公開まで、絶対に元気で生き延びなければ(^^)
亀担やってると、寿命伸びるww

で、私、けっこう、ネタばれは大丈夫なんですけど
髪の毛は、映画としての公の場に出てくるまで見たくないなと思い

日曜日のGoスポの亀梨和也で見るんじゃなく
写真だけでもいいから、天才スパイでの短髪を先に見たいです

ちなみに、小説ではスパイは軍人とわかったらダメと書いてあり
坊主刈りじゃなく、髪を伸ばして背広着用しなくちゃならないとの事

だから、そんなに短くないのかなとも思い??
で、背広じゃなく、軍服姿も見たいんですけど、1回くらいは見れるかな??

とにかく、とにかく、楽しみすぎる!!!


入江悠 @uirie 2014/01/08 09:51:45
【撮影5日目】早朝からずっと撮影。
スパイ感がだんだん増してきました。

   20140108地球儀


なに、なに? スパイ感(≧▽≦)


昨日はクラブハリエのバームクーヘンを買って帰り
紙の箱入りで399円、この値段なら私でもOKです♪

 20140107バームクーヘン1 20140107バームクーヘン2


超、超、美味しかったです
スーパーで売ってる100円のとは、明らかに違う味でしたww

明日の「今、この顔がスゴい」
関西では10時15分始まり、関東は、10時9分、この6分の差は、何?
まあ、いつもの事だけど(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ジョーカーゲーム | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スパイ スパイ スパイ
始めまして^_^
いつも拝見させて頂いてます!
2015年の公開まで元気に生き延びることを目標に老体に鞭打って、仕事頑張れますo(^_-)O
これからもどうぞよろしく🙇
鍵コメkさんへ
私も、必死で走ってますww

あ、お友達、良かったです
気に行ってくれたんですね、カツンちゃんの事♪

彼らは、多分、そんなに変わってないんじゃ?
ずっと、根本は変わらずにいてほしいなって思います(^^)
鍵コメrさんへ
そうそう、色仕掛け、どっちがどっちにするんでしょww
天才スパイ、考えただけでヨダレが出そうです
どんだけカッコいいのやら(^^)

梅雨から台風時期にかけてくらいでしょうか(^_^;)
困ります、すごく困ります、野外だったら尚困る

たっちゃん舞台、今日からですね
この顔がスゴいが始まる頃には、詳細わかりそうですよね~
鍵コメMちゃんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします!!

まさか、スパイとは思わなかったけど
マンガ原作より小説原作の方が、深そうで好きです♪

本当です、友人もイベントに当たったので、直接聞きました
「小学校2年生からファンです」って言ったあと、ゆっちが、「キスしちゃえ」って言ったらしく
そのあと、チュッとしたとww
女の子は、高1だけど、完全に子供だったらしくて、女性じゃなく子供にしか見えなかったと
だから、亀ちゃんも姪っ子みたいな感覚だったのかなww
そのあと、つぶやいて非難されたみたいだけど、子供だから自慢したくなりますよね(^_^;)

特に今回の事は、大したことでもないみたいです~
さきbaba さんへ
初めまして
いつもありがとうございます。

ですよね、とりあえず元気でいとかないと
映画館にも通えませんからww

今年もよろしくお願いします!

管理者のみに表示