2014/01/07

今週はバラエティ2本♪

今、この顔がスゴい
1月9日(木) TBS 22時9分~23時9分
先週のサンジャポで予告が流れ、新年1発目スペシャル企画

   20140105サンジャポ3

有吉から 「5人揃ってから来いよ」 と言われ
「いないッス」と突っ込むカツンちゃんww

   20140105サンジャポ1

今回は、セクシー担当の亀梨くんです(〃▽〃)
開いてる胸元がムダにエロいww

   20140105サンジャポ2


KAT−TUNの世界一タメになる旅!
1月10日(金) TBS 24時35分~25時40分

彼らが旅した地は「青森」 
過酷な旅のルールにKAT-TUNはどう乗り越えていくのか!?

大間でマグロ漁を手伝ったり、高校に突撃訪問して生徒たちと触れ合ったり、
さらに旅先で出会った人のお家に一泊させてもらったり…
本人たちのガチ交渉で進んでいく旅の中でKAT-TUNの素顔が垣間見える。 

旅のルール
(1)“天の声”の指令は絶対!
(2)お金は使わない!
(3)すべて自分たちの力で交渉!
(4)ジャニーズだろうが甘やかさない!

出演者
KAT−TUN(亀梨和也・田口淳之介・上田竜也・中丸雄一) 
天の声(??) 青森の温かい人々

これ、ホント、超おもしろそうなんだけど!!!
関西では放送がございません、爆沈。。


そして「ジョーカー・ゲーム」 購入しました
読みやすい! 好きかも! まだ嘉藤が出てくるとこまでいってないけどww

なんか持ってる人が多いと思ったら、前に雑誌で言ってたんですね~
2009年11月の「ViVi」のしか見つけられなかったけど(^_^;)

   20140106ViVi.jpg

これカッコいい!! 昔のですし、大きめにしてみました
いつになく、足がながっ ←オイww


昨日は嘉藤次郎さん、クランクインとの事で
海外ロケもある本格的なアクション映画に主演、誇らしい!!!!!

で、髪の毛が気になるww 
もちろん、どんな長さでも受け入れる覚悟でいますww

主演の亀梨和也さんですって、みんなに紹介されたのかな
どの撮影でも、クランクインの場面、すごく好き♪

そして、初日から、極寒ロケですって(・.・;)
クランクアップまで、どーか全員が無事に過ごせますように!

入江悠 @uirie ←監督さん
【撮影3日目】今日は極寒の夜に雨降らしでした。
凍った服で乗り切ってくれた俳優の皆さんに拍手

   2014年1月6日撮影風景


川瀬陽太 @YOHTAK ←出演者さん?
入江組『ジョーカー・ゲーム』ワシ分終了(=゜ω゜)ノ
中々シビれる極寒ロケでしたが楽しくやれたっす!
亀梨くんは年末のライブでお疲れだっつのに超ナイスガイですたよ!
生まれ変わりたいわ全く(´・_・`)


ドル誌、Wink up の亀ちゃんが大好物(≧▽≦)
首がある、あごがくっきりあるww

   20140106ウインクアプ


スッキリでのどごし東京ドーム、流れたようです!
うん、多分、録画してたはず(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
バラエティ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
今週はバラエティー2本の放送があるですね!?
いよいよ明日バラエティー番組放送(*`・ω・)ゞね♪

どんな番か楽しみで~す(*^)(*^-^*)ゞ

役作りの為に髪を短くカットした亀ちゃんを私も受け入れたいと思いました_(^^;)ゞ
映画の撮影中は、気を張ってて疲れた姿見せない亀ちゃん(/_;)/~~くれぐれも体調管理に関しては、、気を配るように注意して下さいね(*^)(*^-^*)ゞ
くぅ~にゃんさんへ
楽しみですね、明日♪
面白くなる予感、ビンビン感じます!

どんな髪型か? ホントに気になります
色々想像してはにやにやww

撮影、無事に滞りなく進みますように!

管理者のみに表示