2014/01/05

夢を叶えた亀梨くん

ただいま、帰りの新幹線
シューイチ、リピしながら帰ってます

無駄にエロいGOLDの曲紹介ww
水かぶっちゃうとこ、キャワでございます

今日は、朝6時に起き、東京ドームののどごし野球へ
1階スタンドは、ほぼ満席
もちろん、断然野球ファンが多いです、ヲタは1割くらいかな?

試合開始前に、黒のロングダウンで1塁ベンチ横に現れ
プロの選手の打撃練習を見学
途中、ベイの中村ノリ選手に、歩み寄り、笑顔の握手でご挨拶

選手紹介、最後の最後に登場、大歓声
ドリームチームの70人ほどとハイタッチして一番後ろに整列、謙虚やわ~

その後、ベンチには戻らず雲隠れ
突然、放送席に現れ、皆さんの頑張る姿にグッときます、と。

そして、また雲隠れ
5回表、バッター清原選手の打順でスター登場

バックスクリーンに亀ちゃんの夢
清原選手と一打席対決が、映し出され

いつものように緊張感、漂わせながらマウンドへ
コントロール、すごく良かったと思った

見事、3球3振、ガッツポーズ
守備についてたチームメイトから祝福の嵐(≧∇≦)b

見事でした
ちなみに最後のボールはツーシームとの事

終わったあと、ベンチに戻った清原選手に、帽子を取ってご挨拶
礼儀正しいわ~、ええ子やわ~

そのあと、観客も含めて、のどごし生のCM撮り
ざっと野球は、こんな感じでした 

試合は、爆笑、爆笑
でも、夢を叶えたいと集まった方たち、ちょっとウルウルする場面もあったり、私もグッときた

亀ちゃんも野球好きな一般人に戻って
ひとときだけど、楽しめたかなって思ったり(^_-)

明日のめざまし、のどごし野球やるとの事で
要録画です!

年末は超俺亀梨くん
年始は下ネタだらけの亀梨くん
今日は夢を叶えた亀梨くん

そして、明日は怖いもの見たさの髪梨くん
見れるかなww

WS、新聞、髪梨くんだらけになりますように
今度は、本当の夢を叶えるって事で♪

私の方は、京セラ、横アリ、東京ドーム、身体はヘロヘロ、心は幸せ
で、明日から現実へ戻り、、、初出やん(^_^;)

キリンCM | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKさんへ
今週は落ち着けるかなと思ったら、急な映画の発表でww
まあ、凄く凄く嬉しい悲鳴なんですけどね(^^)

初参戦、お疲れ様でした
天井でもそんな風に思ってくれるハイフンさん、カツンちゃんも嬉しいだろうな~

席は、本当に気まぐれで、そりゃ良席で見たい
でも、ジャニーズのコンサートは、前も後ろも同じ値段なのは、どこで見ても楽しめるから、らしいです

私も席運は、あまり良くなくて、そう思う事にしてますww
では、では、これからも宜しくお願いします!
鍵コメTさんへ
あけおめ、ことよろです!

今年も忙しくなりそう
竜也舞台が終わって、映画撮影が終わったら、いよいよツアー発表じゃないかな?

貯金しとかないとww

管理者のみに表示