2014/01/04

新春勝詣2日目

2日目も、大笑いのうちに、無事に終わりました!!

初めてのファンミーティング
色んな事、感じながら、言葉にならないくらい、楽しくておもしろい♪


今日の亀ちゃんは、昼からちょっとテンションがおかしな事になり始め
服を着替えるときに、パンツ一丁でお目見えしたりww

夜の部は、飲んでるのかと思うほどにww
100人くらい連れてる気分で、超俺亀梨歩きをしたり

変顔したり、末っ子全開、テンションMAX
あんなにはっちゃけた姿見るの、初めてかもしれない(^^)

2013年に封印したはずの下ネタも!
昼の部から、その兆しはあったけど、夜の部は全開ww

亀ちゃんが下ネタ言って、たっちゃんが、あいたたた
この繰り返し、大爆笑ww

昼の楔イベントも、友が入ってたんですけど
この時も、下ネタだらけだったとの事ww

で、初日にはあまりなかった凄く好きなシーン
4人が固まって、ああでもないこうでもないってやってるんです

そのワチャワチャ感が、自然で、微笑ましくて
知らない間に、輪になってる、仲、いいんだなと

今日も中学からずっと一緒で、こんなに長い期間のツレいないとか
ゆっちも、友達はKAT-TUNの仲間が一番とか、いい関係築けてるんですね

亀ちゃんから
5日にキリンのCM撮りが終わったら、髪の毛を切ります
今のが、みんなは好きかもしれないけど、役だからしようがない
これからもKAT-TUNとしてはもちろん、個人の仕事も、いま見えてるものがある
今、これにかなり、力を入れてやってます


そして毎回ある楽屋からの生放送

初日も楽屋からの映像はあったんですけど、生放送とは思わず
今日は、テロップにしっかり書いてあって、ビックリ

昨日は、寝起き亀が見れ、今日は、すっぴん亀、へそ亀、パンツ亀が見れww
激キャワでした♪

撮影可能場所にあったモニターは、今日は、すべて撤去されてて
まあ、そうですよね、昨日はなんだったんだろ(~~:)


新春勝詣の文字が刻んでる、フランクフルトとお雑煮

   おぞうに


残念ながら、ショコラフォンデュは、いつ行っても売り切れ
毎回限定100個だそうです、15分くらいで完売(><)

ゲームコーナーのカツンちゃん

    射的


明日は、ラストの2回
下ネタ満載でお願いしたいww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
亀ちゃんって…疲労とか溜まると…
壊れたりする癖が出てしまうでしょうね!?(。>д<)
相当ストレスが溜まっているのが…気になりました_(^^;)ゞ

これ以上ハメを外さない事を祈ってま~す(*^)(*^-^*)ゞ
鍵コメKさんへ
あけましておめでとうございます

確かに空席がかなり目立ってまして。。
KAT-TUNも、新幹線の事故、気にかけてました

私の後ろの席の方は、最後の4Uで入って来られ
本当に残念で何て言ったらいいのか、わかりません(涙)
ごめんなさい
鍵コメnさんへ
明けましておめでとうございます!
もちろんです、その節は楽しかったです♪

カウコン、楽しかったですね、地元ですしね
新幹線事故に巻き込まれましたか。。
でも、前日入りは、無理ですよ~

まだ大人は理解出来ても、子供さんには(涙)
本当になんて言えばいいのか、何度も見れて、申し訳ない気持ちです
くう~にゃんさんへ
疲労がたまってると言うか、楽し過ぎたのかな?ww
ノリノリでした
基本、かつんちゃん、下ネタ大好きですもんね(^_^;)

管理者のみに表示