2014/01/03

新春勝詣

楽しかった! 近いし、可愛いし、おもしろいし(^^)
そんで、亀ビジュ、最高です!!!

ホント、見とれてしまう
途中、すんごいおどけたり、すねてみたり、含み笑いしたりww

    勝詣


約2時間、紋付はかまで登場
最初の30分は挨拶と雑談と次の準備

次の1時間は、借り物競争
残りの30分は、カジュアルな服に着替えて、歌

ステージは四角形で、四角から花道が伸びてる構成

雑談
メンバーは、元旦の昼頃、大阪を出て、横アリへ直行してリハ
亀ちゃんは、その後、自宅へ帰って少し寝て、夜の9時から家族で新年会
毎年のことで、横尾くんと河合くんも参加、肉を食べたと

借り物競争
2対2に分かれて対決、くじだから、誰がどこになるか予想つかず
ロバ丸は、Aブロ、Bブロ、友達部は、Cブロ、Dブロ

指定された品物を客席の通路に下りて借りるんですけど、この時が劇近!!
私は、Cブロだったので、亀ちゃんの汗まで、バッチリ見えた!

亀ちゃん、C6ブロが、どこかわからず
ステージ上で、必死な形相で慌てふためいてるのが可愛くてww


僕なりの恋、勇気の花、歩道橋、4U
歩道橋を歌い終わったあと、この歌好き、と!
よほど、好きみたいですww

最後の挨拶
きれいさっぱり4人でがんばっていこうと~~
この言い方、きれいさっぱりって、めちゃ力こもってて

俺らは、年が変わり、過去は完全に忘れた、だからみんなにも忘れてほしい
って言ってるように感じました


    securedownload.jpg


正直、思ってた以上に楽しくて、展示物も見ごたえあったし

赤ちゃん、幼稚園、小学校の写真、見たことのないものも多数あり
幼稚園頃から、小さいながら、超俺亀梨もいましたしww

小学校、5年生の通信簿やら
ごくせんの学生服、成人式の紋付はかま、のぶたの迷彩柄のパーカー
1ポンドのグローブ、大野君に描いてもらった絵etc.

アトラクションは、輪投げ、スーパーボールすくい、だるま落としetc.
食べ物(有料)は、チョコフォンデュ、フランクフルト、お雑煮

展示物とアトラクション、とても3時間ですべて見れず
かなり時間、かかります
アトラクションやアリーナ外は、本人たちが写ってる物でも、写真撮影もOKで、ちょっとビックリ

ブログには載せていいか、聞かなかったので、載せれませんが(^^;)

あと、会場のモニターには、京セラの映像、勝詣の楽屋の映像、勝詣紹介の映像が流れ
それが、めちゃくちゃ可愛くて、必見です!

ざっと、こんな感じでした

今回のファンミ、4人が、ファンのことを大切に思ってくれてる気持ち
距離を縮めようとしてくれてるのも、ヒシヒシと感じて

KAT-TUNのファンで良かった
本当にありがとう、そんな気持ちでいっぱいです(^^)

明日以降が初日の方、絶対に期待以上ですから、お楽しみに♪


そして、楔イベントでは、撮影、映画?出演?の話をしたらしく
共演者は、小出くんで、来週にも発表があるとのことで

なんだろうね~ってみんなで話してたんですけど・・・。
まさか、実写化される、今話題のあれじゃないよね、とか??

とにかく、とにかく、そっちもめちゃ楽しみーー!!!
それでは、明日も勝詣、楽しみたいと思います(^^)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ通りすがりさんへ
違いましたねww
岡田将生さんって噂も出てますが、どーなんでしょうかね~
鍵コメTチャンへ
違いましたね、噂の件です
巨人でもありませんでしたしww
まあ、ともあれ、嬉しいお知らせです♪
鍵コメ r さんへ
あけましておめでごうございます

そうなんです、貴重な物もたくさん置いてあって
江戸川区の少年野球のユニもあったりで、地元がバレちゃうって言ってましたww

カウコン、最高でした!
歌、ビジュ、構成、どれをとっても文句のつけようがなく♪
勝詣は、幸せをたくさんもらえました

管理者のみに表示