2014/01/01

KAT-TUNと年越しライブ!

あけましておめでとうございます(^^)

昨日は客席の反応、30日より断然よくて
最初からノリノリ!

   20131230京セラ1


これは、30日の映像ですけど、こんな感じの京セラでした
もう、水に炎にすごい迫力

セトリは、同じかな、ダブルアンコはなし
変更は、クイズコーナーが短くなってMCが増え、カウントダウンがあった感じです


最初の亀挨拶
僕たちは過去を隠しません
赤西というメンバーが抜け、田中というメンバーが抜け、4人になり
でも、これまでがあるから、今のKAT-TUNがあります
これから、この4人を目と耳と全身で感じてください、ついてきて下さい。


ちゃんと名前を出して、一番大事な時に報告してくれた事
片隅のモヤっとした1ミリくらいの塊が、なんか、すっきりした!!!

とにかく、「FANTASTIC PLANET」が、超エロくて
腰、振る振る、いいもの拝ませていただきまして(〃▽〃)

MCカメ、Sayタコ焼き、Say通天閣、Say阪神、Sayタイガース

MCでは、下ネタ披露ww
じゅんのが言った、「ちんちん代謝がいいんですね」から始まり
亀が、「僕は亀、亀梨ですよ」とか、なんか色々楽しそうでしたww

昨日は、京セラを23時過ぎに出て
そのあと、ご飯食べたお店でDVD映像を見ながら3時間の反省会

そして、カツンちゃん、0時前になり、何しよう、何しよう、とアタフタし始め
決めといてww

亀ちゃん、あまり大きな声で言えないけどと言って小声で
先輩たちとのカウコンもいいけど、KAT-TUNファンだけで年越しするのはもっといい

年越し、4人はセンステにいて、客席全員、手を繋いで、10秒前からカウント
0時ちょうどに手をあげて、みんなで 「あけましておめでとう」

シューイチ用の撮影も少しして
2週に渡って特集組んでくれるようです

なんか、感動しました
やっぱり、単独、いいわ、センステに4人だけ、たまらんわ!!

「BOUNCE GIRL」、トロッコの上で、ついに脱ぎ始めww
ステージに戻る頃には、片方の肩も降ろし、白シャツ全開、マメチク縦ヘソ全開ww

最後になり、誰それに拍手の時

頑張ってくれた水とか火とかステージにも拍手と言って
床ありがとうと言いながら、4人が床をなぜなぜww

そして、会場のみんなに拍手のあと
「来れなかった全国のハイフンのみんなに拍手」

アンコの4U
出だしのソロ、替え歌で、それぞれ、「あけおめ」やら「ことよろ」やら

最後の亀挨拶
2014年、スタートを切れたのは、確実にハイフンの皆さんのおかげです
これからも同じ景色を見ていきましょう、最高の時間をありがとう
次は、頭からかっこいいKAT-TUNで会えることを期待してて下さい
またすぐに会えるように、みんなの声を届けてください
僕たちも偉い人に言っときますから(笑)

最後の最後に亀ちゃん
言い忘れたと言いながら、「愛してるよ」


どこだか忘れたけど、途中で
亀ちゃんが、「KAT-TUNだけを見てほしい」って言ってました!

KAT-TUNだけ、こういう言い方、私は初めて聞いたかな~
もちろん、もちろん!!

なんか、とりとめのないレポですみません
年越ししたら、色々忘れてしまって、違ってるとこもあるかもですが、ニュアンスで(^_^;)


31日は、ホントに語り継がれるようなコンサートだったと思う
4人と年越し出来る喜びだけでなく、内容も素晴らしかったし

フジカウコンで、ギミラが流れましたよね、それ見てもわかるかな?
たっちゃんとじゅんのが、歌もダンスも数段レベルアップしてた

前は、亀ちゃんだけが目立ってたって感じたけど
今回は、4人全員がセンターでした!

友達の友達の嵐担が見にきてくれて、感想は一言「黒かった」
やっぱり、KAT-TUNだわ、最高ですww

この2日間、楽し過ぎて、でもそれだけじゃなく、4人の本気、やる気を感じて
新たな歴史、すんごい期待してます!

そして、今回の京セラ、DVDにして下さいーー!!!
残念ながらこれなかった方に、ぜひぜひ見てもらいたい


一夜明け、起きたら、年賀状がすごい事に(^_^;)
2014年も定番のピースからww

   20140101年賀状1


読んでくださってる皆さま
私の自分本位な気持ちにつきあってくださって、いつもありがとうございます。

旧年中は、お世話になりました
本年もどうぞよろしくお願いします


また、明日からKAT-TUN三昧です、幸せww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。
いつも、私は好き勝手に書かせて頂きまして、本当に申し訳ありませんし、ありがとうございます。
毎日楽しみにお邪魔する事が日課になりました。
ライブ、残念ですが行けませんでしたが、いつでも繋がってますからね。無事に楽しく過ごせてなによりです。ライブ、いろいろ知れて、感動しています。亀ちゃんのファンで、ハイフンで良かったです。勿論です。亀ちゃんだけしか、4人しか見ません。他は1ミリも興味ありません。お留守番中に仕方なく他を見てましたが、物足りなくて、改めて4人の素晴らしさを感じました。今年こせは亀ちゃんに会いたいです。亀ちゃん大好き~。ずっとついてくよ~。KAT-TUN大好き~。アロエさん、今年も健康で楽しい一年になりますように…
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
No title
はじめまして、あけましておめでとうございます!
私も、グッズだけ、買いに行きました!!!
人、すごかったです!!

私の友達は30日にいきました!!
すごく良かったって言ってくれました!!

このブログお気に入りにいれさせていただきます!
よかったら、なかよくしてくださーーい(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miki ちゃんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

はい、会えなくても、KAT-TUNは、いつも思ってくれてる
そう思います!

亀ちゃん、やっぱりああみえて、自分だけをみていて欲しいんだなと
今年もKAT-TUN一本で♪

優希さんへ
はじめまして、おめでとうございます。

グッズ列、すごかったですよね
でも、売り切れが多くて、買えなかった人もたくさんいたみたいで(^_^;)

はい、これからもよろしくお願いします!
鍵コメRさんへ
すみません<m(__)m>
グッズの代行は、金銭が絡みますので、友人以外は、ご遠慮してるんです
申し訳ありません。
鍵コメ k さんへ
お疲れさま、ぎりぎりで入れて良かったです!
カッコ良かったですね
そっか、勝詣、どんな変化あるでしょうね?
楽しみです

今年もよろしくお願いします♪
鍵コメAさんへ
覚えてますよ~
お名前、可愛らしくて(^^)

古参のファンさんなんですね?
そうなら、もうなおさら、胸につまる思いありますよね

今年もよろしくお願いします。

拍手Aチャンへ
素晴らしいライブでした
ハイフンみんなに見てもらいたい!!!
だからこそ、今までで一番、DVDにしてほしいです
No title
お返事ありがとうございます(*^_^*)

30日に私は買いに行きました(#^.^#)
何日にかいにいきましたか?
バスタオル、買えばよかったなと、
思います(いまになって・・・w)


よかったら、仲よくしてください!
あけましておめでとうございます。今年も引き継ぎよろしくですっo(^o^)o

31日の様子ありがとうございました~。
亀ちゃん、30日もにっこにこでしたが、31日は予想通りハイテンションだったみたいで、はだけたマメチクも、年越し直前のクルクル回ったのも見たかったー(>_<)
初単独カウコンですもん、DVD化してほしいですね~( ^∀^)

勝詣も楽しんできて、感想とか聴かせてくださいなっ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
優希さんへ
私もバスタオル、買えなかったんですよ~
初日に諭吉が足りなくなって、2日目は売り切れが早くて
ガッカリでした(^_^;)
グッズの通販とか、あればいいですよね~
ともちゃんへ
あけましておめでとうございます。
遅くなりました(^_^;)

そーなんですよ、DVD出してほしい!!
シューイチ見て、余計にその思いが強くなり
勝詣も楽しかったです、ファンミ、毎年して欲しいなと!
鍵コメSさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

バスタオル、本当に残念で~
毎年、売り切れる事はないんですけどね(^_^;)
鍵コメnさんへ
初めまして、あけましておめでとうございます♪

新妻、旦那さん、さすがにお正月、一人には出来ませんよね(^_^;)
お母さん、お元気ですね!!

そうそう、PHOENX、鳥肌立つくらいでした
歌はもちろん、衣装も良かった~

そのおばあさん、何となくハイフンの気がします
ノリノリで乗って下さってる、ウルウルしますよね

今回、若い人が多くて、若干、凹んでたんですけどww
嬉しいご報告、ありがとうございます(^^)
鍵コメYさんへ
はじめまして、いつもありがとうございます。
でしょ、でしょ、何回も行きたくなりますよね、中毒症状ですww

はい、確かにそう言ったと思います
今まで、「だけ」って言い方は、初めてだったので、そうよね、そうよね、と納得

やっぱり、浮気はダメ(+_+) ですよねww
私も、KAT-TUN以外、まったく興味なくて、人間的に偏ってるけど、かまいませんww
拍手コメレスです
Aチャンへ
あけましておめでとうございます。
カウコン、絶対、DVDにして欲しいです!!
来れなかったハイフンにも、見てもらいたいです

S君さんへ
そうですね、強い要望、大切ですね
私も亀ちゃんからの言葉で、そう感じました

Rッキーさんへ
なんでも、都会中心ですからね(ー_ー)!!
47都道府県ツアーに似たようなのあればいいなといつも思ってます

Hなさんへ
KAT-TUNは、いつも考えてくれてる、そう思います
会えても会えなくても、変わりなく!

マリキチさんへ
あけましておめでとうございます、
すごいww 元気ですねww
読んでたら楽しくなりました
通天閣、心斎橋、凄いところでしょ、一番大阪らしいと評判ですww

京都のH子さんへ
あけましておめでとうございます。
カウコン、最高でしたね♪
年末は泣いて、年始は笑って、みたいな感じでしょうか?
旦那にそばを食べさせ、、、主婦の鏡です、素晴らしい!!

管理者のみに表示