2013/12/31

京セラ 2013年12月30日

京セラ、楽しかった、神でした!
もう、てんこ盛り盛り(^^)

登場して、すぐに4人の挨拶から、最後に亀ちゃん

非常に申し訳ない気持ち、一人抜け、また一人抜け
でも、KATーTUNをやめようという発想はなかった
2013年ぎりぎり間に合って皆さんの前に立つことができ感謝
4人で新たな歴史を作っていく、1ページとしてやっていきたい

みたいな、ニュアンス
そして、そのあとは、4人からこういう言葉はなく、楽しいだけで

ギミラから始まって、楔、FANTASTIC PLANET、レスキューと続き
4曲目で、亀ちゃんだけ、汗びっしょりww

水はどんどん噴き出るわ、火は、炎をあげるわ
そりゃ、凄かったです

セットも豪華でしたし、ムビステも4つに分かれて移動してたし
あ~まだまだお金使ってもらってるんだと、嬉しくて!!

RED SUNから始まって、年代順に昔の曲のオンパレード
DVDライブ映像をはさみながら

今までのシングルも、8割くらい歌ってくれて
新アルバムの曲は、すべてフルでした

PHENIXからFIRE AND ICEへの流れは圧巻
かなりの見せ場!

本編ラストは、ブレス、アンコールは、4U
最後、亀ちゃん「超幸せ」と言いながら消えていき

MCコーナーは、ゲームコーナーになってて
募集してた質問に答える、みたいな

楽しかったです、久々のLIVE、やっぱりいい、凄くいい
MCカメも復活ww Sayたこ焼き

亀ちゃんの様子は、めちゃ楽しそうで
「ハイフン」って言葉を何度も口にしてくれたのが印象的で

ま、途中、歌詞間違えたり、色んな事はあったけどww
あ、4人ともねww

でも、新曲のパフォーマンスは、完璧でした
歌、ダンス、どちらも鳥肌もん

昔の曲を歌ったのは、この新曲を際立たせるものかなと
それくらい、完成度、素晴らしかったです

その中でも、FANTASTIC PLANET が好きかな
このダンス、すごく好みで!

なんかね、まだまだ、全然足りないんですけど
記憶力が悪くて&ボキャブラリィ不足で申し訳ないです(^_^;)

ステージ、もう少し寂しいかなと思いましたが
全然、そんな事なく、6人でも5人でも4人でも、さすがプロだなと

とにかく、4人で前だけ見てやっていくんだ、これから歴史を作っていくんだ
その思いをファンにプレゼントしてくれた、そんなライブでした

今日は、坂本選手と義堂くんが来てると告知もあり
そうそう、靴の底、真っ赤で、途中からルブタンでしたww

明日のカウコン中継では、オープニング曲のギミラが挿入されるようで
中継はないみたいですね

もちろん、WE ARE KAT-TUN みんなでしました
やっぱり、KAT-TUNが好き、KAT-TUNだけが好き!

なんか、とりとめのないレポですみません
ていうか、言葉では語りつくせない気がする、絶対に、DVDにしてもらわないと
2日間、違うことするんだから、両日入れてもらわないとです


グッズは、みんなアップしてるから、私はジャニショのオフショット写真をアップ

   20131230ショップ写真

そして、KAT-TUNのこれからの歴史にカンパイ♪

   20131230打ち上げ


ではでは、明日も京セラではじける!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほんと神でしたね~(^o^)
明けましておめでとうございます
\(^o^)/
いつもいつも楽しみで、ありがたく拝見させていただいておりますm(__)m
30日31日私も京セラ行ってきました~
やっぱりライブ良いですよね~o(^o^)o
ほんとKAT-TUNは“神”でございました☆
またまた近々ライブしてほしいです(;o;)
私はどうしても横浜の勝詣には行けなくて(T-T)
アロエ様行かれるのですよね~
どうぞお気を付けて行ってきてくださいね
\(^o^)/
浪速HNさんへ
神でしたね~
初日もですが、31日はカッコ良すぎて、鳥肌もんです
はい、勝詣も楽しんできます
ありがとうございます!
鍵コメSさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
待って、待って、やっと、KAT-TUNに会えましたね
最高の4人でした!
鍵コメkさんへ
新たな1歩、新しい歴史、作りましたね
KAT-TUNだけを応援していきたいと思います(^^)
鍵コメrさんへ
はい、言葉に表せないくらいステキなライブでした
だからこそ、DVDに残してほしいですよね!

管理者のみに表示