2013/12/29

いよいよ明日!!

あと、もう少し、もう少しでKAT-TUNに会えるーー!!!

なんか、万感の思い、色んな事があった2013年
その1年が終わろうとしてるんですね

ホント、激動の1年でした
5月からの不安な気持ちは半端なく、そして突然、突きつけられた現実

KAT-TUNはどうなるんだろう、正直、そう思ったけど
でも、4人には迷いはなく、それを見たハイフンも戸惑いは消え

ホントに頑張ってる(涙)
明日からの2日間で、すべての思い出を未来へ向けてだよね

新生KAT-TUN、PHONIX!!
ほんとに、いい時期にいいタイミングでコンサートが出来たなと、しみじみ(^^)

ありふれた言葉より消えないこの思いを♪
早く4人に会って、みんなで、思い切り、楽しみたい、はじけたいな!!


今日のお昼過ぎから夕方にかけて、京セラに行ってきました
グッズ販売所が設置途中

    20131229京セラ昼

見つけた途端、友達と抱き合って「ぎゃ~」
テンションあがった!!

でも、これ以外のものは特になくww
特に音モレもなく。。

一旦、帰ったんですけど、19時過ぎに、今、音モレしてるよと聞き
再度、行きましたww

   20131229京セラ夜

だけど、音もれは、まったく聞こえず。。。
私が行ったら、音が止まるシステムなんじゃない? と友から言われww

なんでやねん(ー_ー)!!

結局、聴けませんでしたけど、この中に4人がいると思うと
もう、もう、もう!!!

今晩、興奮して寝れないww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アロエさんの日記読んで興奮してますー!笑
でも行けないんです(;o;)
ぜひ、行けないハイフンの分もはっちゃけて、声だして、楽しんできてくださーい!
お願いがあります
私は千葉県に住む主婦です
京セラに行けないのでグッズを買って送ってもらいたいのですが、図々しいお願いだと思います無理なお願いだと思います ダメもとで初めてメールさせていぢきました。
千葉県の主婦さまへ
すみません
グッズ買える時間に行けそうもなく
今日は、ギリぎりになるので、本当にごめんなさいねm(_ _)m
鍵コメMさんへ
カウコン、カッコ良かったです(^^)

次は勝詣ですね
楽しみで仕方ないです、どんな事するんでしょうね?
ゆかさんへ
たくさん、たくさん、声出してきました!
ホントに幸せな時間でした(^^)
拍手コメレスです
Sさんへ
前日は、私が行ったら、音が止まるシステムだったらしく
でも、大丈夫でした、当日はちゃんと音が出てましたww
Kさんへ
受験生は大変ですもんね(^_^;)
今年もツアーやるって事なんですぐに会えます♪

管理者のみに表示