2013/12/22

シューイチでカウコンライブ裏側密着・予告!

1月5日の「まじっすか」は
KAT-TUNカウントライブの裏側、ただいま密着中!

あのFIRE and ICEの振り付けーーー!!!
例え絶対零度の現実を♪
 
  20131222シューイチ1


この映像、2013年一番テンション上がった!!!
言葉にならないくらい、かっこいい(〃▽〃)

やっぱり本職やわ、これやわ~~

3本ラインの左のスソを上げてるセンスが好き
右のスソが余ってるとこも、大好きww

たっちゃんのサタジャニ、この時にメンバー写真、撮ったのね!


「がんばるよ」って言ってる汗びっしょりの亀ちゃん、なんかウルウル
うっすらしたものに、萌え~~~

  20131222シューイチ2

「撮ってたんですか、今日?」と口を押える亀ちゃん

   20131222シューイチ3

なんか、怪しげな雰囲気が、たまらない!
あ、ほめてますから、これww


衣装を披露するT-TUN

   20131222シューイチ4

デビューのリアルコンのオープニングの衣装と同じ~

   20131222衣装

このDVD、久しぶりに見た
どの時代も、亀ちゃんてエロいよねww

そして、亀ちゃんの衣装は、今頃、サイズを直してるのか?
ちまたの噂ですww

ゆっちから
今、ちょうどリハーサルやってます、そろそろ通しリハーサル、始まるんですけど
この密着は、プライベートが満載、でも8割くらい(笑)

プラベ満載だけど、8割って?ww

京セラ、楽しみで仕方ない!!!
オープニング、もしかして、この衣装でリアフェとか、あり得るのかな

わ~~近所、走り回って叫びたいwww


シューイチ様、ホントにありがとうございます(^^)

なんとLIVEが出来上がっていく打ち合わせ段階からカメラが密着。
スタッフルームにはすでに回したテープが大量に積まれています。お楽しみに @シューイチツイッター

4人の姿を、初めてTVで見せてくれ、4人の箱根旅行を企画放送してくれ
そして、今度は念願だったコンサートの裏側に密着!!

どうぞ、ヨカッタボタンとコメントを!


なおなお、持ってた水は、これだそうです、たかっ(+_+)
友がさっそく、ポチッとしたらしいww

   20131222水

プレミアムナチュラルミネラルウォーター Fene(フィネ)公式HP
Amazon / Fene 500ml×12本

私は、エビアンか水道水で十分ですわww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

有馬記念、オルフェーヴルが有終の美、おめでとう(≧▽≦)
ラストラン、感動したわ、有馬ってドラマあるわ~ 
シューイチ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
拍手Aチャンへ
え~そうなんですか!?
ご主人、競馬ファンなんですね♪
実は、私も昔はかなり好きで、今は馬から亀に変わりましたがww
でも、今でもG1は、買ってます!
オルフェの父親のステイゴールド、競馬ファンなら忘れられない馬だと思います。
気性が激しかったから、そこらあたり息子に遺伝したんでしょうか?ww
競馬の事、言い出したら止まらなくなり、この辺でww

シューイチ、ありがたいですよね
これもゆっちが好かれてるからこそかなって思ってます♪
シュウイチ
カンコンの裏側をシュウイチで放送されるなんて…嬉しいで~す(^-^;
レッスンしてるところなんて中々見れないからとても楽しみで~す(*^-^*)
くう~にゃんさんへ
そうですよね、待望の裏側密着
プラベ8割、見れちゃいますね♪
明日の少クラから10日の青森旅行まで、楽しみすぎます!!
拍手Aチャンへ
メリクリです♪

私、中山には行ったことがなくて
一度行きたいんですけどね。

その代わり、3冠の決まる淀には、何度か行きましたよ~
一番感動したのは、ナリタブライアンの時かな?
悔しかったのは、ミホノブルボンですね
両方とも、はるか昔ですけどww

管理者のみに表示