2013/12/20

MAQUIA 亀カメラ

vol.35 癒し
「 セルフケアも、大事。
でも異性からもらう癒しのほうが、ずっと効果的なんだよね(笑)」

   20131220亀カメラ2 


「正直、家に女の人が欲しい!(笑)
優しくて可愛い”特別な女性”は、脳のスイッチをオフにしてくれる」


写真は、ポップコーン屋さんでの早朝ロケ
アンニュイな雰囲気でこれ、好き(〃▽〃)

表題やら副題、それだけ読んだ時は、どんだけ性欲アピールするねん
そう、思いましたがww

テキストの中身は、応援しなきゃ~って思ってしまう内容
まんまとヤラれたww


最近は、6~7種類の仕事が同時進行していて、
何も背負ってない”ただの自分”でいられる時間は、1日のうち1時間もない
正直、自分に負けそうになることはある(笑


日常的には、何度も見ているお気に入りの映画を流して、リラックス
メグライアンのおちゃめな表情にキュンキュンしながら癒されてる


男友だちの前でのオレは、ある意味、ONのまま
そこを自然にOFFな自分にしてくれるのが、特別な女性なんだと思う


そっと触れていてほしい、添い寝してほしい(笑)
なんて言いながらも、今は心身ともに余裕がないから、別にいなくてもいいかな


リアル恋愛のほうが濃厚で面白いけど、エネルギーも時間も費やさなきゃならなしし
今は、ボロボロになるまで仕事に自分を費やしながら
画面の中のメグライアンにいたわってもらおうかなって


ファンの人たちにとっては、オレらも、きっとそんな存在なんだろうなとも思う
儚いけれど、大切ないたわりになりえる存在なのかな
そう思うと、今日も頑張らなきゃなぁって思いがわいてくるよ



あくまで、私の考えですけど
芸能人のプラベ恋愛事情は、不幸な方がいいと思ってますww


そして、とっても、嬉しかったのが、初めて聞いたこれ
2008年のジーニストで一緒だった太田選手と交流があるどころか、親友みたい♪

この間、フェンシングの太田雄貴と飲んで、すっげえ楽しかったの
いつも励まされるし、テレビじゃ言えないような話も出来る
心を許せる大事な友達の一人


だけど、男友達では女性の癒しは代替え出来ない役割・・・だそうですww

Goスポで、東京オリンピック決定の時の太田選手を見る笑顔
今さらながら、思い出します(^^)

太田選手って涙もろくて凄く熱い人ってイメージがあり
きっと、お互いを高め合ういい関係なんだろうな!

そして、二人とも、話し出したら、止まらない感じがするww 
なんか、好き、可愛いーーっ!!!


亀カメラは、シューイチの箱根です!
かけがえのない大切な仲間との旅の思い出♪
   
   20131220亀カメラ

この写真を載せてくれるKAT-TUNのKAが、今日も大好き♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
拍手Kちんさんへ
え~涙ぐむとこある??
あ、でも何かわかる気はします

亀ちゃん、頑張ってるよね、いつも
声をかけるとしたら、好きですよりありがとうかな(^^)

管理者のみに表示