2013/12/18

年末年始はKAT-TUN三昧♪

少クラプレミアムの曲がわかりました!
BSプレミアム番組表

今回は KAT-TUNスペシャル!
テレビ初披露となる曲「GIMME LUV」「4U」、珠玉のクリスマスソング「WhiteX'mas」をお届け!
トークは上田竜也さん。役者として注目を集める彼が映画、舞台への思いを語ります。
そして4人になった時の気持ち、再出発した今の心境を赤裸々に告白!


ギミラとホワクリは、すでに発表されてたけど
もう1曲、キャッチ―な曲って事で、何だろと思ってたら、4U、キターー!!

五感のすべてが・・・実際には、どう聞こえるか
そんな楽しみもありww


今は、ホントに、カウコンが楽しみで仕方なくて

昨日のラジオで、ギミラについて話してて
「これはもうあそこしかない、あそこにもっていくしかないでしょ」

どこなんでしょ、なんとなくわかる気もする(≧▽≦)

オープニングは「楔」かな?、アンコールは「PHOENIX」で出てくる!!
と、色々予想してるのも、また楽しくて♪

とりあえず、怒涛の年末年始が、始まります、HDDの容量注意!!
2週間の間にチケットが3回も来るし、本当に忙しすぎるww

12月18日(水) 「リーハイ」最終回30分拡大
12月20日(金) 竜也舞台チケット順次発送
12月21日(土) 「永遠の0」 ロードショー初日
12月25日(水) 「勝詣」 配達日指定FCチケット発送 / 「少クラプレミアム」
12月27日(金) 「Mステ4時間SP」
12月30日-31日 カウントダウンコンサート
1月2日-4日 新春勝詣 
1月5日(日) のどごし東京ドーム野球
1月9日(木) 「今この顔がすごい」
1月10日(金) 「世界で一番優しい国」


東ワゴ、ドラマの打ち上げの事
小路先生とるなちゅーちゃんのブログに!!

小路先生のブログ  るなちゅーちゃんのブログ

「打ち上げの場にいた全員が、出来るかどうかはわかりませんが、
続編を望んでいたということを最後にご報告します」

小路先生が書いて下さっていて
もう一度、映像で見れたらいいな、堀田家の人たち(^^)


今日の青森
寒いけど、お天気みたいですね♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

えっと、えっと
楔キャンペーンイベントのメール、来てるみたいですね!
今のとこ、私のメールは鳴ってません、ハズれたね(^_^;)
KAT-TUN | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
拍手まりきちさんへ
そーなんですか、34回!!
負けました、私は30回ですww

ですよね、「俺俺」は、やっぱり特別かな
ブルーレイも保存用が欲しくて、2個も買ってしまい(^_^;)

プレミアム、楽しみですよね
そして、Mステから、すぐにカウコンです♪

管理者のみに表示