2013/12/16

始まるもの♪

『始まるものがあれば終わるものもある』
雑誌で、こないだ、亀ちゃんが言ってた言葉

東ワゴが終わってボ~としてたけど
昨日は朝から、あっと驚いた、バラエティレギュラーが決まり

スポニチ

TBSの「今、この顔がスゴい!」(木曜後10時)に、KAT-TUN
「ジャニーズチーム」と「芸人チーム」がお互いの仕事をアピール

それで、先週、ゆっちが出演したのかと!?

今までと番組の感じ、少し違うなと思ったら
「10月からは装いも新たに女性応援情報バラエティ番組へと進化した」 との事です

ホント、ホントに、嬉しくて嬉しくて
でも、密かに思う事、そのうち、この枠、乗っ取りたいなと ←オイ

いえいえ、今のところは、感謝の気持ちでいっぱいですww
桜井くんにも、ジュリーさんにも

前から思ってた事だけど、うちの子ら、ちょっと推しが弱いのよね
人を押しのけて、前へ前へってのがあまりないような気が。。。

世間では逆に思われてるみたいだけど、私もこの頃、気づいた

4人とも、おっとりしてて、性格が良すぎる、いいとこなんですけどね
だから、数々の問題の時にも、じっと耐えれたって事も言えるけど

だけど、芸能界は、弱肉強食、今度は、ガンガンいてまえーーーっ!!!
そして、早く、詳細プリーズ!!


昨日のGoスポ
珍しいですよね、紫のシャツ

   20131215GOスポ


ファン感、江川さんが投げたらって亀ちゃんが言ったのね
やり取りしてるなとは思ったけど、G+はグランドレベルの音声はなかったので

うちらの子、さすがです!!!


そして、ちまたで噂の亀チュン
「ズムサタ 亀梨和也 恋するフォーチュンクッキー」

この再生回数、恐ろしいことになってます
50万回、超えてるしww

ズムサタ出演のお2人のブログにも亀チュン登場
望月理恵さん  12/14「盛りだくさん。」
ドーキンズ英里奈さん 12/14「2013年の総決算」

亀ちゃんは、本番直前に、しかも1分もかからない練習だったみたいで、
自分たちはすごく練習したのに、恐るべしジャニーズと、さ、さすがですと(^^)

だけど、何回見ても、亀チュン、ニマニマしてしまうww


戻って、東ワゴ最終回
リピしてたら、今さらですけど、色々気づく事があり

鈴花ちゃんが、我南人パパのスカーフを巻いてたり
帰ってきた我南人パパの声が出てたり、最後、亀ちゃんが東ワゴ読んでたり

やっぱり、その後の堀田家、映像でも見たい、もちろん、小説は読み続けます(^^)

10話終わって、最終的な数字も出ました
う~ん、最後まで伸びなかったけど、私はすごく楽しかったから!!


今日発売のTVライフ、ガイド、ジョン、お正月特別号
どれも、KAT-TUNで2ページ、帰りに立ち読みして、どれか1冊に決めよかなとww

ジェニネのクリスマスメッセもアップされてます♪
もう、今年もあと2週間で終わりですね、早いわ(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

竜マニュ見ました?
「ライブのリハーサルも順調です、凄いことになりそうです」、、とあり
迷っておられる方、、どうぞご決断をww ↓ ↓

チケット、お譲りできます。よろしくお願いします。
京セラ12月31日 2連番(下段一塁側10通路後列・バクステ付近)
身近な友人の代行です。鍵コメでメアドをお知らせください
←決まりました、ありがとうございました。
テレビ | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
始まるもの♪
お疲れ様です(。*・д・。)ノ

昨夜のゴーイングの亀ちゃんの衣装…今までと違いますね_(^^;)ゞ

何かしら環境の変化でもあったのでしょうか!?(。>д<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメrさんへ
そーなんですよ。。。 
すんごい、すんごい不安なんですww

噂によると30分前から引き換えだそうで、それまで席がわからないっていう
大丈夫かな(^_^;)
くうにゃんさんへ
環境の変化でしょうか?
だとしたら、彼女に振られたとか?

だったらいいのになとww 
鍵コメSさんへ
まあ、確かに、本職ですしね
あれくらいなら、出来ますよねww

私も最初はおとなしくないと思ってたんですけど
最近、見方が変わってきまして
おとなしいと言うか、おっとりしてると言うか(^_^;)
拍手コメレスです
Nさんへ
そりゃ、単独の方が嬉しいんですけどね
今さら、初めでもないけど、初めの第一歩ってことで(^_^;) 
でも、レギュラーじゃないみたいです。。

Aさんへ
あの視聴率、間違ってたみたいです(+_+)
続編、見たいですね~
酪農青年、きっと似合うでしょうね♪

管理者のみに表示