2013/12/13

「東京バンドワゴン」 DVD-BOX&Blu-ray 発売決定

4/23(水) 『東京バンドワゴン~下町大家族物語』
DVD-BOX&Blu-ray BOX の発売決定!

   DVD画像のみ

★ ディスク枚数 : 6枚組(本編5枚+特典1枚)・本編約480分
★ 特典ディスク : 製作報告会見、メイキング映像、PRスポット集
★ 封入特典 : 24Pオールカラーブックレット

日テレ屋(25%オフ)
楽天DVD(25%オフ) 楽天ブルーレイ(25%オフ)
Amazon

日テレ屋と楽天が、25%オフと書いてます
だけど、楽天の方が、安いのはなぜ?ww
amazon は、今のところ、定価より高いです、謎ww ←22%オフに訂正(追記)


今の世の中、誰かをおとしいれたり、殺したり、殺伐としたドラマが多いなかで
本当に心が温まって、穏やかな気持ちになれるドラマですよね!

すんごい挑戦だったと思います!
まだまだ先だけど、特典映像とか、本当に本当に楽しみ♪

そして、明日は最終回って事で、感慨深い。


関西では、当然映らない「おは4」ですが、見ましたよ、便利な世の中ww
どなたか存じませんが、「every」もよろしくお願いします(^_^;)

玉置さんのクランクアップに密着
ギターをプレゼントされた青ちゃんの嬉しそうな顔(〃▽〃)

明日のズムサタ、どーなのかな!? ←出ます♪(追記)


昨日のゆっちの 「パンケーキ大作戦」、見ました??
もうもう、大爆笑ww

「サンタクロースを食べてみて。 ドン、射抜いちゃった。 泣くなよ」
何回見ても、大爆笑ww

こんな人、いまどき、いるのねww
でも、TV的には、おいしかったし、目立ってたし、大成功じゃん(^^)


今晩のMステで12月27日のSPの出演者の発表があります!
絶対出ると思う、要チェック!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

横浜アリーナ、3日夜2枚連番 あります。
ご希望の方は、鍵コメでメアドとお名前を入力してください。
ご連絡させて頂きます、よろしくお願いします!
 ←決まりました、ありがとうございました。
東京バンドワゴン | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは!
東京バンドワゴンDVD発売、嬉しいですね(^^)

アマゾン、22%OFFってなってました!
今のところ楽天がやっぱり安いみたいですね!
いつも情報ありがとうございます~(’-’*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆかさんへ
こんにちわ
さっそく予約しました!

アマゾン、訂正したみたいですww

日テレと楽天の違い
日テレは税を8%にしてるみたいで、楽天は5%のままとか

4月なので、8%が正しいのかな?

管理者のみに表示