2013/12/12

チケットは収まるところに収まる!

昨日は、東京カウコンの当落メールの日でした
譲ったり、譲られたり、ヲタは大変忙しいww

さっそく、友からダブって困ったメールが来て
ダメ元で、違う友にメールしたら、友の友が落選して探してたらしく
時間にして2分ぐらいで、ソッコー決まって、笑ったww

両名とも、もちろんカツン担じゃございませんが(^_^;)

東ワゴの家訓じゃないけど
「チケットは収まるところに収まる」、、、いつもこうあって欲しい!

横アリチケットも、こんな風に、収まるところに収まりますように!
当落、きっと、もうすぐの予感、ドキドキ。。。

勝詣、最初は期待してなかったけど、詳細聞くにつれ、ワクワク
昨日のCOLORSを読んで、ますます楽しみになり

私、あまり、謝られるの苦手なんで(^_^;)
2013年はカウコンで清算して2014年はちゃんと前へ向かっていく
やっぱり、こういうのいい!!!


・ ビスケット
佐原で亀ちゃんがお土産に買ったと教えてもらいました
こっちでも買えるよと、またまた教えてもらい、カルディコーヒーファーム

    20131211ビスケット

さっそく、なんば丸井で買ってきたww
安かったです、30枚くらい入ってて280円でした!


・ KAT-TUN川柳イベント・サンプレイン長堀
KAT-TUNを題材に川柳を作っていただきたいと思います!!!
大好きなKAT-TUNへのあなたの想いを「5・7・5」の文字に乗せて表現してみませんか?


皆さんの川柳は、12月30、31日に当ホテルに宿泊していただける方に投票していただき、
優秀作品には賞品を、そして投票していただいた方には抽選で賞品が当たります(^^♪


なんか、大阪らしくて笑ってしまったわww
でも、こんな風に企画してもらえて、嬉しい事は嬉しい!

昨日、さっそく、様子見に行ってきましたww
今のとこ、ホテル内部に告知等は特になく、30日31日のみ、貼りだすとの事

家にある同じような楔のたくさんのポスター
貼ってもらって、ライブを宣伝して欲しい気分ですが、さすがにNGだろうねww


・ ショーケン
板前の甲さんのブログに亀梨君の名前が!!
田中要次さんブログ

スタジオの前室のテーブルにいつも置かれていた萩原健一さんの「ショーケン」。
誰かが役作りの為に読んでいたのかなと思っていたら、
東京バンドワゴンの店内に並べられていた本を亀梨君が持って来ていたらしい。


撮影のために、古本を1万冊集めたって言われてましたので
たまたま、手に取っただけかもしれないけど、なんかあるのかなと。。。

ショーケンと亀ちゃんって、ちょっと似たとこあるように思う
カッコよくて、可愛くて、でも、儚げで、寂しげで、、、あ、大昔のショーケンねww


さて、最終回の予告動画、新しくなり

   20131211予告3

死んじゃったらさ、LOVEじゃないじゃんか
歌えなくなっても、声が出なくなっても
オヤジがオヤジでいてくれたら、それでいいんだからさ


    20131211予告4

辛かったら、今度は俺たちが精一杯のLOVE、ちゃんとあげるからさ
だからさ、生きてくれよ、オヤジ


青ちゃんが、可愛すぎる(〃▽〃)
今日は、ゆっちの「その顔がすごい」があります、見なきゃ!

[ 追記 ]
東ワゴ公式ツイから、明日の12月13日(金)
玉置浩二さんのクランクアップを追ったVTRが放送
4:00~5:50放送「Oha!4」 / 16:50~19:00放送「news every.」

関西は、BSも多分、無理でしょう(^_^;)
他の番組も一応、録画した方がいいかな!?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMさんへ
はじめまして
ありがとうございます!

つたない文章なんで、本当に恥ずかしいですww
こちらこそ、よろしくお願いします

TV情報、明日、ズムサタ、出ますね~
生っていいです♪

管理者のみに表示