2013/12/09

堀田家アットホームツアー

本日、堀田家イベントに参加させて頂けました!
年齢層は老若女女、東は北海道から、西は岡山まで、地方人も多し

行程は、12時上野集合、バス1台で48名
12:30 キラキラ橘商店街→13:20 隅田公園→15:00 砧スタジオ→16:30 新宿解散

手作り風のしおりを配ってもらい、バスには1人1本の午後ティを支給
最初から、スタッフさんの愛に溢れてるなと思いつつ

バスには、青ちゃんと我南人パパからビデオレターが流れ

CDを買っていただき、ありがとうございました。
皆さんのおかげで、オリコン1位を獲る事ができました
そして、ツアーに参加いただきまして、ありがとうございます。


ベスアーの衣装だったので、歌前かな
帰りたいって言う玉置さんを必死になだめて、今から歌うんですよって言ってましたww

最後、玉置さんが亀ちゃんに抱きついて
「渡さない、誰にも渡さない」って、離れなかったww

キラキラでは、三々五々、散策

タイ焼き屋さんで、一人づつ、タイ焼きを頂けました♪
ただ、日曜日なので、ほとんどの店が閉まってたのが、ちと残念(^_^;)

隅田公園(すずみのおばさんを案内してた所)に到着

そこに急に、青ちゃんがバスの中へキターーー!!!
大絶叫!!! カッコいい、カワイイ!!

服装は、青ちゃんの服
いつものバイカラーのコートに、赤チェックのシャツ、紺緑チェックのズボン
靴は、ベージュのムートン、青ちゃんの靴じゃないから、これは私物かなと!?

堀田青です、撮影を抜けてきました
オリコン1位ありがとうございます
玉置さんが28年ぶりって事で、とても喜んでました
すごい倍率だったそうで、その中で無事に当選されたということで
なんか、声のトーンが低い、青はもっと高いですね


「堀田青です」←高い声で
「きゃ~、可愛い」←バスの老若女女

可愛い? 可愛いって、俺、もう27歳なんだけど、いいの?

この後、写真を撮るけど、一緒に撮ってもいいかな?
「いいとも」←老若女女、揃わず

いいかなって言ったら、いいともでしょ
この後、写真を撮るけど、一緒に撮ってもいいかな?←やり直す
「いいとも」、揃ったので、とても満足げな亀ちゃんww

そして、バスから降り、どこかへ

老若女女たちもバスから降り、写真撮影の場所へ
絶対に騒がないで下さい、一般のお客さんが集まってしまうのでと言われ

番号順(アイウエオ順に番号が振られてる)に、並んで
よくある団体さんみたいな写真撮影のポジショニングにつき、待つこと10分ほど

来た、来た、道路の向こうから青ちゃん登場!!
声をあげちゃいけないこの辛さww

歩き方がね、意識してんのか、超俺亀梨ww
添乗員の旗もって、片方の手はポケットに突っこんでたかな

道で会うと目をそらしてしまう風な感じ?
あ、ほめてます、そういう感じ、めちゃ好きなんで、可愛くて可愛くてww

亀ちゃんは、前列の一番端に立って、添乗員ですから~
そっと横顔見てたんですけど、ハンパなく白くて綺麗で、見とれた(^^)

みんな、タイ焼き食べた? 何?あんこ?
あの撮ってくれてるカメラマンさん、いつもKAT-TUN撮ってくれてる人だよ
これから、また撮影に戻ります、警察のシーン


そして、写真を撮り終わると、手を振りながら車の方へ
振り返って、また手を振ってくれて、車に乗る前にも手を振ってくれて
後部座席に乗ったら、窓を開けて、また振ってくれて(≧▽≦)

即、カメラマンさんへ聞き込みにww

いつも撮ってもらってるって亀梨くんが言ってたんですけど
KAT-TUNは、どんな感じですか?

いつも穏やかに撮影してもらってます
仲いいですよ~

穏やかに・・・ちょっと意外な言葉にびっくり
すごく好感を持ってくださってるように感じました

KAT-TUN、評判いいわ!!!

ちなみに雑誌は、ウインクアップだそうです
え、あの目隠しとかですか?って聞いたら、あれじゃないって言っておられましたがww

バスの中、写真撮影、合計しても、多分5分もないくらいだったけど
亀ちゃんの存在感は、すごかったです!!

終始、みんなに分け隔てなく、笑顔で接してくれ、話しかけてくれ、優しくて
でも、超俺亀梨、簡単には触れさせないぞオーラも保ちつつ
やっぱり、この人は最高の男だと確信したわぁ(〃▽〃)

夢のようなひと時が終わって、堀田家セットがある砧スタジオへ
3班に分かれて、順次セット見学

写真以外は、どこも撮影自由

まずは前室、意外と狭く8畳ほど、写真があるので撮影禁止
ここにみんなが集まったら、すごい狭そうww

前室の前にあった、それぞれの小道具?の置き場

   20131207バンドワゴン前室の物置

建物自体が、すごく天井が高くて、この裏がセットです

   20131207バンドワゴン天井


テレビで見慣れてるけど、綺麗に撮れたので
セットの中は、思った以上に暗かったです

 20131208ステンドグラス 20131208カウンター

くまちゃんもいたww

   20131208くまちゃん

控室で他の組を待ってる時にと、台本を持ってきてくださって
表と裏には、放送日時も書いてました

 20131208バンドワゴン台本表 20131208バンドワゴン台本裏

中も読ませてもらえて、3話のカットされてた部分があり
青ちゃんの血液型はAB型と判明(原作にはなかった話)

青ちゃんが、けがを入院して7針縫った時に、血液型が自分だけ違うと知り
その時から、心に穴が空いたらしいです

明日がクランクアップ、終わったら、スタジオの空きスペースで、打ち上げするそうです
そのあと、もうセットを壊してしまうそう

続編は?との問いに
玉置さんのテンションを維持するのが大変だから、と笑っておられましたww

スタジオ見学も終わり、バスで一路、新宿へ

Jストスタッフさんから提案があり
サヨ☆あり、カラオケバージョンをみんなで歌いました♪

もちろん、画面には、堀田家バンドの2人が流れ
最初、亀ちゃんがカモンって言うとこで、スタッフさんが、「カモン」ww

誰ひとり、リズムも間違えず、ぴったり、息があって
いい歌だし、亀ちゃんも来てくれたし、なんか本当に感動して!!

最後、Jストスタッフさんから
「これからも、4人を4人組をお願いします、あの子たちを応援してあげて下さい」

皆さんの応援があってこそと、熱く繰り返して言われて
特に、「あの子たち」って言い方に、不覚にもウルウルときてしまい

4人組、スタッフさんからとっても大事にされてるだって、ひしひしと感じて
私が言うのも変ですがww、 本当にありがたかったし、嬉しかったです

そして、やっぱり、私たちには想像も出来ない苦悩、苦労があったんだと
スタッフさんの言い方を聞いて、改めて感じました(涙)

で、バス降りる時、
みんな、ジャケ写をどうにかして、次回もアルバムは3種でとか、Jストさんに言ってて

私も言えば良かった、ドリボDVDの事
今になって、激しく後悔。。。

以上、当選した喜びを感謝しながら、自宅へ帰ってきました
関係者の皆さま、ありがとうございました。
亀ちゃんの言葉は、ニュアンスって事でご了承お願いします(^_^;)

今回、Jストスタッフさんより、ブログ、ツイッター掲載
本人が入ってる写真以外の写真及び話した事、OKですとお許しをもらえました

Goスポ、始まり、MCだね!
本当に今日はお忙しい中、ありがとうございました

亀ちゃんは、中身も外見も、世界最高のイケメンだーーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
東京バンドワゴン | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんばんは。
お帰りなさ~い。凄い、凄い、凄い~。
アロエさん、当選されたんですね。おめでとうございます。
本当に凄いしか言えません。 あと羨ましいです。亀ちゃんに、いや、青ちゃんに会えたなんて!! 宝くじに当たるより嬉しいかも!?詳しいレポありがとうございます。もう、想像しています。目に浮かぶようです。お天気も良くて最高の一日でしたね。 DVDの特典映像には?無理でしょうかね。アロエさん、また宝物が増えましたね。お疲れ様でした。おめでとうございましたm(__)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます(^O^)
アロエさん、堀田家ツアー行かれたんですね、生亀ちゃんに会えたんですね、良かったですねV(^-^)V

様子を教えてくださり有難うございますm(_ _)m


夜のGoingも、キラキラ笑顔でしたね\(^ー^)/

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おめでとうございます!(^^)!
すごいですが、アロエさんの深い愛が届いた事が、
こちらまで嬉しかったですヽ(^0^)ノ
レポ、何回も読まさせて頂いてます!
まるで自分が、和也にあったような気分になります(*´Д`*)
ありがとうございます(*^o^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miki ちゃんへ
ありがとう! 
行ってみたら、あまりの人数の少なさにビックリしたわ(^_^;) 一生分の宝くじに当たっちゃいました
カメラは入ってなかったわ、でもビデオレターは、特典に入るかも??
鍵コメYさんへ
すんごい小さな集合写真だけどね
メインは、スカイツリーなもんで、人間ちっちゃって感じですww
私は、残念ながら、近くじゃなかったです(^_^;)
鍵コメSさんへ
無事行けました、ありがとうです!
年末ライブ、早く来てほしいね
指折り数えて、待ってよ~~
みきちゃんへ
ありがとうね!
ほんの少しの時間だったけどww
GoスポMC、頑張ってたね、すごい声張ってた(^^)
鍵コメK県のHさんへ
そうなんです、自分でもビックリしました
香水、私はまったくわからず、すみません(^_^;)
年末年始、頑張りましょうね、体力と諭吉を温存しておかなきゃww
鍵コメHさんへ
本当に、色んな世代でしたよ、地方人もいたし
はい、世界で一番イケメンでした!
あ、その件ならいいですよ、ただファイルは無理ですが。。
鍵コメr さんへ
そう、青ちゃん、AB型です!
そーなんですか、rさんはじゅんのと同じですねww
私は、青ちゃんと一緒ですww
はい、しばらく余韻に浸ります、ありがとうです!
Remi さんへ
ありがとうです!
もちろん嬉しいけど、申し訳ない気持ちもあり
そんな風に言ってもらえて、ほっとします(^^)
本当にありがとうございます!!
鍵コメYさんへ
その節はありがとうございました!
あ、ホントですね、端っこ、添乗員だからww
カウコンも頑張ってきます、ありがとうです♪
拍手コメレスです
Sさんへ
遅ればせながら、ありがとうございますww
ファンミ、頑張られたんですね、きっと大丈夫!!
Sさんへ
Jストさんへみんな言ってたましたよ
言ってたの、ほとんどおばちゃんだったけどww
Eさんへ
はい、元気な男の子って感じでした
4人の箱根、なんであんなにあの子たちは可愛いんでしょ♪
fさんへ
ありがとうございます。
はい、私も応援します!!

管理者のみに表示