2013/12/06

S Cawaii 1月号

KAT-TUNで 8P (P.115-122)関西早売り
今回のグラビアは、黒と白~ グラサンが可愛すぎるぜっww

   20131206エスカワイイ1


・ 好きなみそ汁の具ベスト3は?
1位しじみ、2位なまのり、3位普通(豆腐とねぎみたいな)

しじみが好きって初めて知った!
いつも言われてるよね、紺ちゃんに「しじみ、効くよ」ってww
そして、なまのりのみそ汁?? 聞いたことない(^_^;)

・ 1日のうちでもっとも好きな時間は?
風呂から上がって、寝るまでの時間
ネットサーフィンしてちょっとエッチな画像を見たりする事もあるよ(笑)

6台もあるパソコンねww
こういう話題、妙にテンションが上がるww

・ 理想の冬デートは?
散歩、寒いなと思いながら、手をつないで歩きたい

・ 好きな人と初デート、ファッションは気合を入れる方?
入れるんじゃない? その時の自分の中で流行ってるファッションで行くと思う
今はサンローランを着るとアガる。あとディオールオム

・ ライブに着てきてほしい女の子の冬スタイルは?
ツアーTシャツ、自分でリメイクしても可愛いんじゃないかな

・ ライブ中に目にとまる女のコってどんな人?
オレのウチワを持ってるコ。

・ 男友達と彼女の約束がパッティング!
最初の約束を優先するけど、「どうしても」っていうなら確実に彼女
仕事関係で呼ばれたら「ごめん、我慢して」っていう

ここ、爺孫の2人が、男友達より彼女優先でしたww

・ 彼女が泣いていたら、どうやってなぐさめる?
抱いて寝る。腕まくらしてあげるよ
言葉を並べてどうこうっていうのは、あまり好きじゃない、それより行動の方が大きいかなって

抱いて寝るって!!! 
昼から妄想マックスですが、何か?ww


   20131206エスカワイイ2


京セラカウコンについて

竜 KAT-TUNのファンと蜜な時間送りながら迎える年末年始っていいだろうなって
雄 今回はコンサートグッズもけっこういいッスよ、ハイセンスな感じ(笑)
亀 今回のライブだけが特別じゃなく、毎回が特別なんだけどね
日々進化して、ライブではその進化したものを形にして、ファンのみんなに届けてるから
コンサートしかり、グッズしかり、今のKAT-TUNを提示できればいいな
だから、グッズのデザインもけっこうKAT-TUN推しにはなってる(笑)

コンサートも、もちろん楽しみだけど、グッズも楽しみ♪
KAT-TUN推しって事は、色は、黒かしら?ww


本日のスッキリで青ちゃんVTR出演
公式さんがつぶやいたの、早朝でした、ちょっと遅い(^_^;)

まあ、毎日スッキリは録画してて、良かった!!
可愛かったみたいで、帰る楽しみがひとつ増えました♪

そして、日曜日のGoスポに今のところ、上田さんの名前がなく
また、張り切って、MCやっちゃうのかな(≧▽≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

12月30日の京セラのチケット、1枚あります。 友人の代行です
ご希望の方は、鍵コメでお名前とメアドを教えて頂きましたら~
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメmちゃんへ
見てきました!!
復活したんですね♪

うんうん、なかなか高得点でいい感じ
ただ、上がいるので、まだまだ応援して頑張らないと!
新たに決意しましたww

教えていただいて、ありがとうです(^^)

管理者のみに表示