2013/12/05

毎日ワクワク!!

毎日のように何かしら発表され

昨日は、新春勝詣のロゴマークがアップされて
お正月らしいわ、いいわ~~!!!

ピンク→紫→オレンジ→青
ちょっと、順番が違うけど、ゆっちがなぜか2番目に~

グッズは水引にちなんだものかしら?
いや、それはちょっと、若干、微妙ww

ついでにカウコンロゴは、封緘シールでしたっけ?
こっちも意味深で、年末になんか説明してくれるのかな~

京セラ、横アリ、と年末年始に続けてコンサート、楔キャンペーンもあり
大丈夫かな、事務所(^_^;)

電話で当落確認できたと言っても
チケットが来てからが、本当の当落確認みたいでww

横アリの当落、12月中旬でしょ、ギリギリ
そこから、交換したり、落選してたらチケ探したり、ダブってたら譲り先探したり

肝心のチケットも12月中旬に当落で、年内にちゃんと来るのかな?
カウコンチケもあるし

まさか、「チケットの発送をもって、発表に変えさせて頂きます」とか?
と友から超不安なメールがww

もろもろ、考えたら頭が痛くなる(^_^;)


週刊朝日に玉置さんの対談の記事が載ってます
チラッと立ち読みしてきたけど、青ちゃんの事、ベタ褒め!!

キレイを贈るクリスマスキャンペーン / 12月7日(土).8日(日)
温感エステ体感イベント
首都圏・近畿圏中心の家電量販店でキャンパーンするみたいです


昨日のダンダリンあとの予告では、はっきりと聞こえました
「手術しないことにしたよ」

   20131205予告

どーなるんだろ、めちゃ気になる!!!

そろそろ、本当に東ワゴ撮影も大詰め、クランクアップが近づいてそうで
あと2回、青ちゃんからのメッセージ、しっかりと受け止めたい


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

12月30日の京セラのチケット、1枚あります。 友人の代行です
ご希望の方は、鍵コメでお名前とメアドを教えて頂きましたら~
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示