2013/12/04

TVライフ 青亀

ドラマの最終回は、12月14日(土)、寂しくなる。。。
この連載も今回で最後

P.23 ドラマの気になるクライマックス

主題歌の「サヨナラ☆ありがとう」の歌そのものがストーリーにからんできます
劇中で歌も流れます

もしかして、堀田家からいなくなってしまう人物が・・・!?
その一方で、新しい命の誕生の場面に立ちあうことができるかもしれません

   20131204ライフ


P.101 青亀
・ 男ばかりの世界は絶対にイヤ!
・ 今年はフランスにイタリア、ニューヨークと海外にたくさん行けました
・ 昨年のクリスマスは、ジャイアンツの坂本選手と二人きりで、ご飯とカラオケ

”結婚した後の芝居って、初めて
何か・・いいッスよ。 同じ空間の中で、同じ指輪を付けてる人がいるのは
まあ、お芝居なんですけど(笑)

結婚した事で青も成長し、我南人の見え方も変わって
9話では、我南人を軸に、今まで以上に大きな出来事が起きます。

振りかえってみると、これだけ違う世代の俳優さんたちと、これだけの大人数でやることって
なかなかないことで、青というキャラクターも含め、貴重な経験をさせてもらいました

まだ、終わったわけじゃないですから
最後までちゃんと青をやりきりたいと思ってます


P.105 のどごし会見

   20131204ライフのどごし



今年、海外にたくさん行ったとは、何度も伺ってますが
ニューヨークって街の名前を聞いたのは、おそらく初めてかな?

まあ、別に、とりたてて、特に、いいんですけどねww

ドラマの方は、最終回に向けて、俄然、おもしろくなってきそうな気配!!
う~~ん、あれこれ自分なりに予想してみよww

私としては、どーしても我南人がいなくなるのは考えられなくて
小説では、病気になるけど手術して元気になったからね~

今日のダンダリンでの新しい予告、楽しみ♪

そして、そろそろ、クランクアップも近いと思われ
今頃、ラストスパートの撮影に入ってそう、頑張ってーー!!

そして、横アリ、今日が締切
私の頑張りはこっち、悔いのないように、振り込むーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

12月30日の京セラのチケット、1枚あります。 友人の代行です
ご希望の方は、鍵コメでお名前とメアドを教えて頂きましたら~
雑誌 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
おつかめー!!
先日はありがとうございました~(^ー^)

いや、ほらニューヨークはクーパーズタウンに行ってるから(^w^)
メンバーでダンスしたのってどこでしたっけ?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ともちゃんへ
この前は、お疲れ様でした~

あ、そや、すっかり忘れてたww
野球とダンスレッスンで言ってるわ(^_^;)

ニューヨークと言えば、あの光景しか思い浮かばず
失礼しましたww
No title
でしょでしょ~!!
WBC取材とダンスレッスンは同時行動でしたよねっ。

あの光景は、脳内削除ですよーーww
No title
こんばんはー毎日ブログ見てまーす
めっちゃ見てまーすw

なんか毎日カツンごとで怒涛の日々ですよね
とりあえず楔1位カツンもハイフンもおめでとう
私も茶の間なりにアマゾンぽちぽちしちゃいましたよー

しかしミニアルバム神ですね
捨て曲なし
アルバム聴いてFIRE and ICEとPHOENIXのドラム担になりました
そしてしゃべくり観てデザイナー的な感じのTATSUYA UEDA担になり、おっはよーのジャンピング亀ナッシー観て担戻りしてきました
ただいまー

カウコン30日31日参戦です
バタバタされてるでしょうがちょっとだけでもお会い出来たらうれしいです

あ、アロエさんて片瀬りのに雰囲気にてますよね
昭和なたとえですいません

…褒めてますw

ではまたおじゃまさせて頂きまーす




ともちゃんへ
うん、うん、同時進行やったわww

あ、脳内削除、かしこまり~~
たかこさんへ
毎日、何かと忙しいよね(^_^;)
あれもこれも、色々あって、気持ちだけで前に進まず

ミニアルバムも、聴きまくってる
会社にももっていって聴いてるww
なにしろ、何枚もあるもんで

はい、年末、少しでもお会いできれば、嬉しいです♪

片瀬りの??
女優さんでしょ??1ミリも似てませんww

管理者のみに表示