2013/12/03

本日は、大安吉日♪

「新春勝詣」、振込は明日の12月4日まで、
そして、本日は大安です!!!

◆ しゃべくり
今一番危険なアイドル、大爆笑でございましたww
2時間すべて、KAT-TUNで良かったのに!

KAT-TUN 頭文字の新説を亀梨が提唱「成立してるんです!」
デイリースポーツ

TUは、TATUYA UEDAの頭文字の話から始まり
じゅんのラップから、4人のリアル不満が爆発ww

話しが長くておもしろくない亀ちゃん
コンで聞いたあれですよね、愛想笑いをするってやつですねww

どの不満もリアルで話しも最高におもしろかったww
トークもすごく良かったし、特にゆっちが上手になったなと

テレビ局さん、早く気づいてほしい!!
KAT-TUNって、イケメンの上に可愛くて、こんなにおもしろいってこと!!

蘭丸って、KAT-TUNの人だったのね、、ってツイもこの頃多くて
やっぱり、露出って大事!!

Mステ見て、アルバム買ってくれた人も多かったのかな
土曜日、急に数字伸びてたし

来年の目標は、ますます ”冠” 奪還です!!


◆ オリコン1位
KAT-TUN 1stアルバムから7作連続首位 宇多田に並ぶ歴代1位タイ
オリコン

初週16.8万枚を売り上げ、12/9付週間ランキング首位に初登場
前作『CHAIN』(昨年2月発売)の11.0万枚を上回る好スタートを切った。
1stアルバムからの連続首位獲得数記録では、宇多田ヒカルの7作に並び
歴代1位タイ記録となった(グループからソロは除く)。

めざまし 5:51

   20131203オリコン


おめでとう!!!!!
今回のアルベム、こんなすごい記録がかかってた事、知らなかった(^_^;)
本当に良かったです!!


◆ 「永遠の0」完成披露試写会 / めざまし 6:42
TATSUYA UEDA もちゃんと映ってた♪

   20131203めざまし


◆ キリンキャンペーン
「午後の紅茶 HAPPINESS!」
HAPPINESS! 1DAY プレゼントキャンペーン
「ディズニーキャラクターデザインマフラー」・対象商品に無糖あり
対象商品で5,000名様に当たるキャンペーン


さてと、振込用紙書くーーっ!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

12月30日の京セラのチケット、2連番あります。 友人の代行です
ご希望の方は、鍵コメでお名前とメアドを教えて頂きましたら~
KAT-TUN | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。アルバム一位おめでとうございます。m(__)m記録、凄いんですね。( ̄0 ̄)/ でしたら、次回も一位、頑張りたいですね。しゃべくり、涙を流しながら見てました。おもしろ~い。芸人さん達の力もあったでしょうが、4人もかなり、良かったですよね。4人全員が。亀ちゃん、ちょこちょこと的確に、それでいておもしろかったし、じゅんの、じゅんのらしいおもしろさだし、ゆっちもたっちゃんも…見てくれた方には、よく知らない?方にも楽しんで貰えましたよね。好印象で。本当に冠番組が欲しいですよね。本当に日テレさんお願いします、です。他の局でも良いから。しゃべくり、見てくれたTV関係者さん、お願いします。ですね。きっと来年は冠がくると信じてます。
miki ちゃんへ
おめでとうございます!!!
そうなんですよ、これからも永遠に1位目指して、頑張らないとww

面白かったよね
それぞれの個性が出てて、すごく良かった!
イケメンの上に面白い、なかなかいませんよ、こんなグループ

見てくれた方、一般人も業界人も、注目してくれたら嬉しいし
それが、冠に結びついて欲しいですよね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拍手コメSさんへ
おっはよ~
コンサートでみんなでやりたいですww
大爆笑間違いなし!!

管理者のみに表示