2013/12/02

師が走ると書いて、師走です!

◆ キレイを贈るクリスマス
今年は、今まで以上の盛り上がりみたいで♪
東京だけですけどww
パナソニックビューティ

・ メトロ史上初! ”温感” 柱巻き広告(12/9-25)

    20131201パナ新宿

・ プランタン銀座と初のコラボ企画!(12/1-25)

    パナプランタン


この新宿の、柱に抱きつけって事なんかな?
また、ジャニオタがどうのこうのって書かれたりしてww

東京は、渋谷に看板出たり、うらやましい限り
こっちでも、年末あるんだから、でっかいポスターやら看板やら希望!!


◆ しゃべくり予告
昨日、少し長いのが流れて、トータライザーの数字が、「2」になって
ボタンを押した人数が本当は「4」ってなるはずが、「2」って事かな?

   20131201しゃべくり予告 20131201しゃべくり予告2


そう言えば、以前、「うたばん」の時も
「ずっとKAT-TUNでいたいか?」みたいな質問で「4」だった記憶がww

今回はリアルすぎて、めちゃヤバそうww

    20131201しゃべくり予告3

どんな質問だったのか、放送見てのお楽しみですww
今晩9時、万障繰り合わせ、テレビの前へ!!


シューイチといいしゃべくりといい、楽しみで仕方なく
こういうの見てると、やっぱり冠が欲しいなと切に思うわけで

来年の私の目標は、冠奪還!!!


昨日のカメマニュ、安定の日曜日Goスポ前
来年はもっと早く感じる気がするっ(秘)

要するに、お金を貯めとけって事ですねww

Goスポは、まだ投げてる姿が見れず
ロージンのフッってするとこだけでしたww

あれが、またカッコよくて、プロ野球選手気分が可愛くて、めちゃツボ(〃▽〃)

そして、12月に入り、師走です
師走と聞けば、やっぱり思い出す、はるか昔のあの日の少クラww

そんな亀梨和也くんが大好きです♪

ではでは
横アリ、振込用紙、書かなきゃ


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今日の夕方にならないと確定じゃないけど
どうやら初動1位ゲットできそう♪
パナソニックCM | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKさんへ
そーなんですか、けっこう、みんなダブったみたいですね(+_+)
周りの友人に聞いてみます
まだ、探している方がいらっしゃればいいんですけど~
鍵コメMさんへ
本当は、ジャニーズのURLは、貼っちゃいけないんですけど
大目に見てもらって(^_^;)

下のURLから入って、FC番号と電話番号の下4ケタを入力したら、詳細に飛べます↓

◎公演詳細・申込案内はコチラ↓
https://www.fc-member.johnnys-net.jp/KT/newyear-kat-tun2014_ktfan.html

──────────
 公演スケジュール
──────────
◇横浜アリーナ
 2014年
 1月2日(木)入場16:30/開演19:00
 1月3日(金)入場10:00/開演12:30、入場16:30/開演19:00
 1月4日(土)入場10:00/開演12:30、入場16:30/開演19:00
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示