2013/11/30

THE KAT-TUN 亀梨和也

今日のカメラジ、テンションあがった!!
アルバムから6曲ほどかけてくれて

KAT-TUNの曲を聴いてると、全然違う人の感じ、自分でも
俺、本業、こっちこっち、KAT-TUN、KAT-TUN(笑)


今年の後半は、バンドワゴンの撮影も終えて、全身全霊で
このKAT-TUNにぶつけていきたいなと思ってますんで
年末年始、皆さんにお会いできる事を本当に楽しみにしております


THE KAT-TUN 亀梨和也を僕もちょっと楽しみですね
久しぶりだからね、うん



京セラまで、ちょうどあと1ケ月
楽しみで、楽しみで、何回も言いたい、楽しみ!!!

色んなイベントがあって、もしも直接会える機会があっても
やっぱり、ライブには変えられないな~~

京セラ年末は、楔アルバム、全曲フルで歌うとの事です♪

そして、THE KAT-TUN 亀梨和也と言うからには
ソロ、ガッツリ振付、ガシガシ、ダンス踊ってほしいーーっ!!


あと、またメール読まれましたww
他に送ったので、面白いのあったんだけど、一番短いやつ、それも途中で噛まれたしww

最後、「青ちゃんかわいすぎ」っていう言葉で終わったんですけど
その文末には、(≧▽≦)ってつけてて、亀ちゃんそれをちゃんと表現してくれてた

そういうとこが、亀梨和也、だから好きなんだよねって思ったり(^^)


昨日のMステ、TV出るたび、どんどんカッコよくなってきてるし
KAT-TUNだけが、愛しくて、可愛くて、盲目的に溺愛すぎるww

ステージが狭かった分、ダンスはあまり見れなかったけど
その分、アップが多くて、ちまたで噂の顔面偏差値の高さ、アピできてた!!

こんな色っぽくてセクシーなグループは、絶対にいない

   20131129Mステ

セクシーすぎる人も混じってるww

   20131129Mステソロ


今回のアルバム、DVDはそっちのけで、CDばかり聞いてて
うちらの子、ビジュだけのグループじゃないんです、歌がすごいんです!

人間ってやっぱ、困難を乗り越えた時の力って大きい気がするわ~

歌、声の表現力、6→5→4と、人数は減ったけど、厚み増してるし
楔やギミラブは、もちろんだけど、FIRE、PHOENIX、心に突き刺さりまくり

って事で、家でCD聴くのは、PCだったんですけど
良い音で聴きたかったので、買ってしまった

安くて、軽くてどこでも移動できて、音も満足、めちゃ気に入りました☆
モルちゃんと記念撮影

   20131129CDラジオ

TDK LoR ポータブルCDラジオ・Amazon(2,282円)

カメラジ終わってから、大音量でずっと聴いてたら、犬が、若干、迷惑そうな顔してるけどww

これ、初動1位、絶対に獲りたいですよね
そして、2位の異国の人が週末イベントするとか?

まだまだ、店頭にたくさんありますよ~
昨日視察してきた、ついでに買い足してきたww


さあ、夜は東京バンドワゴン

   20131129予告

生んでくれてありがとう
あなたが生んでくれたから、今、俺は、こうやって幸せでいられる
もう、それだけで十分だから



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ラジオ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメrさんへ
今日から12月ですね、師走ですね!
なんか、嬉しいこと、楽しいことばかりで
今までの事がウソみたいです♪

昨日はアルバムの売上、急に上がったみたいで
Mステ効果でしょうか(≧▽≦)

ドラマも、良かったです、大号泣!!
あと2話で堀田家とお別れなんて寂しすぎる

健康に注意して、年末まで乗り切りましょう!!

管理者のみに表示