2013/11/29

オリ★スタ 表紙!

みんな買うだろうけど、絶対買いです!!
表紙、P24-35 KAT-TUN、P70 アルバム紹介、P81 のどごし入団会見


   20131129オリスタ表紙

読み応えあって、紹介しきれないww

だって、俺らKAT-TUNだもんなって
デビュー当時と同じことしかやらないのが、”らしさ”じゃない
何をやっていても、KAT-TUNっぽいってなることが最強なんだよ


  
   20131129オリスタ

   20131129のどごし


COVER STORY
客観的な視点を持ちつつ、余計な気負いやごまかしは一切ない
迷いや弱さも微塵も感じさせない
ブレる事なく前を向いて、”いいアルバムにしよう”という想いが詰まったアルバム
やはりKAT-TUNはカッコイイ!と改めて思わせてくれる作品だった
撮影では以前と同様、撮られながらも終始会話が途切れずチームとしてのまとまりは相変わらずだ

↑ いい事書いてくれてます(≧▽≦)

ヤフーニュースにも記事!!
KAT-TUNはNEW KAT-TUNに!
“昔から知っている人たちもガッカリさせない”と自信 オリスタ


ホント、KAT-TUNは、超カッコいいし、アルバムは凄いし、今夜はMステだし
今、言うことないほど!!

アルバム、歌詞を見ながらじっくり聴き込みたいので、CD聴く小さなの買いまして
iPodで聴くのもいいけど、家で大音量で聴きたくて、明日来るんで楽しみ♪

そうだ、いい肉の日
じゅんの、28歳のお誕生日おめでとう!!!
そして、いつもありがとう ☆

今日のMステ、誕生日アピ、楽しみにしてよww

表紙、またきました!
12月11日(水)テレビジョンCOLORS VOL.4 WHITE
表紙&巻頭・・・KAT-TUN×白(~WINTER Special Edition)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

12月30日のKAT-TUN京セラドーム、チケットまだの方、行かれませんか??
親しい友人のチケットが2枚あります、鍵コメで~
←決まりました、ありがとうございました。
雑誌 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメかおりさん
すみません、私の書き方が悪くてm(__)m
鍵コメでメールアドレス、教えて頂けますか?
ご連絡させて頂きます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拍手コメKYさんへ
はじめまして~
いつもありがとうございます♪

管理者のみに表示