2013/11/28

ひねくれてるじゃなく、ひねってる!

昨日のベスアー、カッコ良かったです♪
ダンス、キレキレで、一番、光ってた!!!!

4人で初の生歌番組
歌ってるの見て、その表情に、決意みたいなものを感じて、感無量

   20131127ベスアー


番協行って友からメールもらって
「CM中に円陣組んで、『オー』って亀のかけ声が聞こえた」と、、、再度感無量。。

堀田家バンドの方は、生歌で笑顔、笑顔 (*^^)v
そして、SAYまで きたしww

めちゃ楽しかったし、凄く満足!!
ZIPは1ミリも映らなかったけど、スッキリは映ったみたいで、シューイチにも期待しよ


昨日のベスアーにかぶってた静岡ラジオ
かなり長くて、聴きごたえあり~~

ゆっちの思うKAT-TUNらしさは、ちょっとひねくれてる
3人から総ツッコミ、「ひねくれてねえよ」

亀から、音質がロック寄り、あまりジャニーズの方たちが使わない音質は意識してる
そこ上がらないの? 気持ちいい所にあえていかない、みたいな。

結局、「ひねってる」って言葉に落ち着きましたww


今回のアルバム、デイリー1位(98653枚)、前回の倍近く、パチパチ
ひねくれてない4人からのひねってる楽曲の数々、素晴らしいーー!!

昨日は、「PHOENIX」が一番好きと言いましたが、今は「4U」と「ON&ON」が追い上げてきた
奥深いわ、どれもいいわ~、ひねくれてるわ~~ww

やっぱ、私は、KAT-TUNのひねった音楽が一番落ち着くww

そして、亀ちゃんが、ゆっちとたっちゃんのお誕生日をお祝いしたと
鉄板焼きに亀お薦めのワイン、プラベなのに仕事の話しになるそう、田口くん羨ましがってたww


日曜日のGOスポも楽しみです!!
亀梨和也が巨人打線と真剣勝負! チームGoing対巨人軍、夢の対決が実現!!

会報も届き始めてるとか♪
あと、あと、堀田家訪問、どうなってるんだろww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

12月30日のKAT-TUN京セラドーム、チケットまだの方、行かれませんか??
親しい友人のチケットが2枚あります、鍵コメで~
歌番組 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
「PHOENIX」、壮大で良いですよね
ジャニーズ以外に広げても、こんなスケール出せるのってアニメの主題歌歌ってる人位な気がします
「4U」は最後に盛り上がってくとこ好きです
上田君と亀梨君の声の区別がつきにくくってどっち歌ってるんだろうって思うのですけど、のびやかで気持ちがこもってて惚れ惚れです
私的には「PHONIX」と一位を争うのは「GIMME LUV」
これってgive me loveですよね
どうもロックやられるとほおっておけません
でも亀梨君一押しの「僕なりの恋」も心震えます
初めまして。
初めまして(*^^*)
なつといいます☆
京セラのチケットを譲っていただきたくてコメントさせてもらいました。
突然すみません(>_<)
もし、まだお決まりでなければ、譲っていただければ嬉しいです。
よろしくお願い致します(^^)
なつさんへ
はじめまして
鍵コメでメアドと枚数を教えてもらえれば

こちらから、再度メールさせていただきます
よろしくお願いします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメなつさんへ
おはようございます。
1枚了解しました。
改めて、メールアドレスを鍵コメにて教えていただけますか
ご連絡さえていただきますので。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひすいさんへ
アニメの主題歌、なんかすごくわかりますww

アルバム、全部の曲が好きすぎて
あ、もちろん、楔とギミラは、別物でしょうか
リード曲ですからね!

4U、最初聞いたとき、ぴんとこなかったんですけど
聞きこむうちに、なんともいえない良さが出てきて

4人の声、いいですよね
表現してますよね♪

管理者のみに表示