2013/11/22

SORIO・CMサイト&TV誌

昨日の夜にアップ!!
SORIO×KAT-TUN (FASHION扁)

   20131122ソリオバンデッド

今回のソリオCM、いつになく車も目立っててww
KAT-TUNもカッコよくて、いいーー!!!!

メンバーそれぞれがお気に入りの一着を身にまとって
KAT-TUN VS BANDITのファッションバトル


そっか、この衣装、お気に入りなんだ
いえ、カッコいいよ、カッコいいんですけどねww

SOLIO×亀梨和也(サプライズ扁)

   20131122ソリオ亀

キャ~~~、これ、ダメでしょ
私をどーしたいんだろww

振りかえると、そこにはソリオで駆けつけたサンタが。
ここから、亀梨さんが用意したクリスマスサプライズが始まります。


いつも、サプライズって言ってるから、ピッタリww
今月号のポポロの記事でもサプライズ・・・こんな人いるかしら(^_^;)

   20131122POPORO.jpg


テレビでは、昨日のVS嵐で流れたらしく
明日の東ワゴでは流れそうですね☆

SUZUKIさま、こんなステキなCM、感謝
サイトも、メイキングあり、挨拶あり、本当にありがとうございます!!


◆ TVファン(表紙+亀3P+ドラマ1P+カツン4P)
巻頭から亀&KAT-TUNだらけ~

   20131122TVファン表紙

   20131122TVファン

   20131122TVファンTUN


亀ちゃんの責任や覚悟、3人からはグループ愛を感じるテキスト
ホントに、この子たちのファンで良かったってしみじみ思うーー!!


◆ TVガイド 7P

   20131122TVガイド2

亀・KAT-TUNのメンバーは誰一人として代わりになる人はいない
淳・音楽が俺らのベースであり、自分の仕事場だって感じる場所
竜・1年半ぶりのライブで溜まりまくったパワーをいい意味で出しあいたい!
雄・メンバーには、戦友という言葉が一番近いと思う

アルバムもライブありきで考えたみたいで
4人とも、カウコン、すっごい楽しみにしてくれてるだな~って感じる♪

   20131122TVガイド

で、亀ちゃんは、ゆっちとじゅんのと、何をしてるんやろww

月刊誌、14日の第10話まで東ワゴあり、21日は番組未定となってます
でも、14日に最終回とも書いてないし、どうなんだろ


土曜日のGoingに亀ちゃん出演
メジャー移籍は!? 田中将大がファンの前で何を語る!

明日土曜日、23日は中日、オリックス以外のファン感があり
当然、楽天もあり、、、行くのかしら???


そして、土曜日と言えば、青ちゃ~~~ん♪

   20131122予告1


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
SUZUKI CM | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示