fc2ブログ
2013/11/20

キリンのどごし生CM & TV誌

ジャニネにアップ
亀梨和也、キリンビール、のどごし生新CM!!!!!

やったーー!!!
めちゃくちゃ嬉しい!!!

亀ちゃん、ビール飲みまくり
本人が一番嬉しいよねww

で?野球大会? なんですって???
あの亀梨和也の参加が決定しました!

キリンのどごし夢のドリームプロ野球

会 場:東京ドーム 開催日:2014年1月5日(日)
時 間:チケット引き換え 11:00- / 入場開始 13:00 / 開催時間 15:00-18:00

すでに会見も行われたようです、ビックリww

キリンビール『のどごし 夢のドリーム第5弾 夢のドリームス入団会見』
オリコンニュース 


キリンCMの件で、頭飛んじゃったけどww ↓↓

◆ テレビライフ 表紙(亀)+亀4P+カツン4P+青亀1P
堀田家みたいに生きていくのも悪くないよ
このドラマを通してそれに気がついてもらえたら嬉しい


   20131120ライフ表紙

言われて嬉しい褒め言葉は?
「今までで一番良かった」、常に最高のものを出せる自分でいたい


   20131120ライフ3

PV、「楔」は、泊りで2日かけた、「ギブミー」は、踊ったね~。

  20131120ライフ2

KAT-TUNにとって"楔”とは?
今までのすべてが楔なんだと思う
それが一番強く感じられるのがライブだから、楽しみだし早くやりたい



◆ テレビガイド 表紙(KAT-TUN)+カツン4P
ワチャワチャした4人、いいね、この図♪

   20131120ガイド表紙2

アルバム
ある意味王道をいってるけど、新しいKAT-TUNが存在してると思う
攻めながらも全体的に優しさがある感じになったんじゃない


   20131120テレガイ2


◆ テレビぴあ カツン3P+淳1P+堀田家1/3P

   20131120ぴあ3

これだけ長期間、対等な立場で何かを作ってきたのってメンバーだけ
だから大切にしていかなきゃいけない場所、やっぱり、自分のベースはここ



◆ TVステーション 亀3P

   20131120テレステ



昨日のゲストゆちラジオ、寝てしまいすまんm(__)m
長いことゲームの話しをしたみたいでww 

「新春勝詣」は、ライブの要素はないらしく
何するんでしょ? コント? ボイパ?ww


さて、今日は少プレですね♪

HPの内容詳細
嵐の二宮和也さんが幹事となって開いたジャニーズ飲み会。
総勢15人以上が集まった大宴会で
近藤真彦さん、中居正広さん、そして東山さんがとんでもないことに!?


この飲み会、確か、中丸くん、田口くん、亀ちゃん、参加してましたっけ?
お話しは、この3名を中心で願いたいww

プレミアムショーは、KAT-TUN!
再出発した4人が決意を新たに新曲の「楔-kusabi-」
そしてファンからのリクエストが多かった曲「PRECIOUS ONE」を披露します。


正直、ギミラブを見たかった気持ちもあるけど
プレワン、長い事歌ってませんよね? 
4人になって、改めて歌うのにふさわしい曲かなと思うので楽しみです


だけど、年末年始、どーなるんだろ
忙しすぎるww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメrさんへ
こんばんわ
本当に忙しくてww
まったく予定表には書けませんが、行けるのか行けないのか
そんなのばかりです(^_^;)

ライモン、少プレ、最高でしたね
何回もリピリピしてます
特に腰が(≧▽≦)

ライブのこの曲、下半身ばかり見てそうです、双眼鏡でww

拍手ねぎちゃんへ
私も参ってるww 忙しすぎて(^_^;)

管理者のみに表示