2013/11/18

ライブモンスターからGoスポ~

昨日は朝からドキドキして落ち着かず
ライモンまでの時間が長くて、長くて(^_^;)

構えてたわりには
いざ、始まったら、普通に見れましたww

KAT-TUNは、変わらず私の大好きなKAT-TUNで
そりゃ、彼らの表情を見てたら、グッとくるものはあったけど

でも、覚悟や決意の言葉の中には、期待や楽しみしか感じなくて
だから、普通に見れたのかな

唯一、たっちゃんの「与え過ぎてはだめ」は、普通に見れず、大ウケww


キプフェから客席に入ってくる感じとか
お客さんを見ながら歌う表情とか、好きです

昨日はいつにもまして、目が優しく感じたし

早く、あんな風に見られたい! ヲバでも見てねww
京セラまであと1ケ月半

新曲、楔もホント、カッコ良くて、このダンス好き
けっこう、間違えてたみたいだけどww

ヒデちゃんからの「相当の努力、練習、訓練、鍛錬のたまもの」、ありがとうございます
中村さんからの言葉、「カッコいいアイドルでいてほしい」

超超、カッコ良かったーー!!!
プラス、いいか悪いか? ”切なさ” も加わって、最高でした ☆

そうそう、ハイフンからじゃがいもに変更ねww


そして、ライモンからのGoing
ジャンクションから、上田さんもKAT-TUNと振ってくれ、ありがたい!!

出演者、女性が多かったけど、
その中で誰よりも美しく、可愛くて、輝いてて

コウダさんに振る話しもおもしろいし
女子バレーへの選手の質問も的確ですし、もう、Goスポの顔、ですね♪

あ、来週には、SUZIKIのCM、KAT-TUNので見れそうかな!?
HPもそろそろでしょうか(≧▽≦)


さて、ドラマ公式さんから
ドラマ「東京バンドワゴン」公式ツイッター @bandwagon_ntv

いよいよ、最終話に向けた準備に差し掛かっております。
数字とは厳しい闘いですが、キャスト•スタッフは1話から変わらず
高い志で作品を作ってくれています。
今、本当に描きたい人間ドラマが出来た事、一期一会
ハイレベルな歌と音楽との出会いに心から感謝して、最終回まで頑張ります。 Pより


私も高い志で見させて頂いてます!!!!!
来週も首を長くして、待ってる!!!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
歌番組 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。 ラブモン、一人づつ、4人になってのこれからの?の話の時はちょっと…でしたが、あとは普通に見れました。 4人、素敵だし、強さを感じたし、それぞれが、らしくて…
じゃがいも…良いかも(笑)
万能だし、日持ちするし… 誰もが食べるし!?
GO,これまた良かったですね。
本当にありがたい番組ですね。
miki ちゃんへ
まあ、表情は硬かったけどね、特にカメちゃん
こわばってた(^_^.)

これからの話し
厳しい状態だけど、頑張ってほしいわ~~!!
ピンチのあとにはチャンスあり、を信じます

じゃがいもww
なかなか、素敵なネーミングww

Goスポ、めちゃ可愛くて
一番女子でございました♪

管理者のみに表示