2013/11/16

東京バンドワゴン第6話

あっと言う間の1時間
おもしろかった、楽しかった、青ちゃんかわええ♪

今日のストーリーもすごく良くて
京都のにせもの事件の場面は、目が離せず!!

すずみちゃんのタンカ
そのあとの青ちゃんの言葉

ここ、亀ちゃん、いい演技してたーーっ!
本に対する愛があふれてて、それがすごく伝わってきて

本当にステキな物語、ステキな家族
第6話も、大満足、大満足、大満足!!!

裸にタオルも、萌え萌えでしたww

ひとつ疑問が?

青ちゃんとすずみちゃんは、同じ部屋に住んでるのに
よそよそしくて、キスもしてない雰囲気なんですけど、なにゆえ?ww

「すずみ」と名前も呼べた事ですし
予告のこれ、、、、超、超、楽しみーー!!!

   20131116予告


来週は、すずみのおばさん出てくるし、クマで練習してるし
包丁、服に巻いてた人も気になるし、何より生みの母出現で騒然となってるし

1週間が待ち遠しくて♪


マグカップ、きました!
思ってたより、大きくてしっかりしてて、スープにも使えそう

   20131117マグカップ

何より可愛くて♪
ちょっと高いかなと思ったけど、納得です


今日のカメラジ
バンドワゴンの歌(星空のバンドワゴン)が、最後にかかり

調べてみたら、ドラマのサントラに入ってました
視聴も出来ます ☆

東京バンドワゴン 下町大家族物語 オリジナル・サウンドトラック
金子隆博 billboard JAPAN


さあ、明日はいよいよ、ライブモンスター
バレーボールが、早く終わりますように!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
東京バンドワゴン | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
拍手kさんへ
ありがとうございます。
さっそく、してみます!!
kさんがリクエストされたんですね、すごい(≧▽≦)

管理者のみに表示