2013/11/14

青ちゃんの生みのお母さん!

ついに解禁! 生みの母は大地さん
23日放送の第7話から登場

   20131114デイリー


育児を放棄して出て行った大女優、池沢百合枝 役
青の結婚を機に26年ぶりの再会を思い悩む

デイリースポーツ

大地と亀梨は、共演こそないが、プライベートで親交がある
食事をしたり、メールを交換する間柄
共演が決まった際には、亀梨から「初共演だね」と連絡が来たという
「こんなきれいなお母さんの子供になるなんて、本当に恐縮です」

公式サイト、相関図も更新

   20131114東ワゴ相関図


二人、相当、仲がいいんだろうなって思える~~ww

今週の土曜日は、青がすずみにプロポーズして
後半からラストにかけて、結婚式、生みの母との絡みで盛り上がりそう!!

だけど、青にとって、母は育ての母の秋実さんしか考えられなくて
でも、生みの親だから、やっぱり想いもあって

そこら辺り、泣かせる演出でぜひぜひ、切なく描いてほしい!!!
テレビの前で泣きたいww

で、松坂慶子さんの娘さんは、ガチでファンだったのねww


◆ FM大阪 堀田家バンド・コメント出演

この曲には色んな秘密が隠されてる
ちょっとまだオープンに出来ない部分が多々ある
もしかしたら、ドラマの中でもリンクしてくる可能性もあるし
いつか話せる機会がきたらいいなというエピソードも詰まってる

最近、家族で撮影してるから、賑やかに過ごしてるから
おうち帰って、暗い部屋に帰るのがポカーンと心に穴があいちゃう感じ

玉置さんが「メールしても返してこない」と言ったら
3時とかだから、完全に寝てる(笑)、起きてから返す


昨日のラジオコメント、気になる、気になる
オープンに出来ない秘密、いつか話せる機会がきたらいいな・・・って。

歌詞見ながら、原作片手に、色々想像してみよ(^_^;)
小説じゃなく、2人の秘密かも? なら、わからんww


◆ 女性セブン(表紙+P3)
東京女子大とお茶の水女子大学の堀田家バンド
かわええ、細い、カッコいい(〃▽〃)

   20131114女性セブン1

誰に対してもニュートラルでいられる顔の素顔は、愛に溢れていた

   20131114女性セブン2


東女は1000人で、お茶大は500人だったみたいで
お茶大、ありえない近さってレポで見ましたし、裏山!

愛に溢れてる素顔
絶対、特典ディスクに入れてーーーっ!!


◆ オリスタ、11/29、表紙キターー!!
版も大きいし、紙質もいいし、何より、本屋は目立つとこに置いてくれるし
表紙は、オリスタが一番テンション、あがります!!

オリ★スタ @ori_suta 1:04 11月14日(木)
【解禁情報】11/29発売の表紙巻頭にKAT-TUNが登場!
読者のみなさまから募集した質問にもたくさん答えてもらっています。
昨日取材したのですが、黒スーツでキメたKAT-TUNはかっこよさ満点です。
ぜひお楽しみに!【オリスタ編集部/キム姉】


昨日は4人でオリスタ取材ね、メモメモ♪


今日のZIPでは、「俺俺」の映画DVDランキング1位、ミッション映像あったらしく
関西では、もちろん、見れませんがww

毎日、雑誌やらテレビやらラジオやら
頑張って仕事してるな~って、いつも見てますので♪

ジャニネ、KAT-TUN、コンサートロゴ、出来てる(≧▽≦
やっぱり、黒ねww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
東京バンドワゴン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示