2013/11/13

ベスアー(11/27)にKAT-TUNと堀田家バンド!!

ZIP 6時35分~
KAT-TUN代表、中丸雄一登場!!

   20131113ベスア中丸


ここには、堀田家バンドは入ってないけど
最後のボードには、29組の中にちゃんといました!!

   20131113ベスア


もしかして、堀田家、追加されたとか?
なんたって、オリコンランキング1位ですから、出なきゃおかしい!!

堀田家の青ちゃんとKAT-TUNの超俺亀梨の両方が見れるわけで
楽しみすぎるーー!!!

出演アーティストへのメッセージも募集中
ベストアーティスト公式サイト


そして、ZIP、今日はランキング1位のニュース、関東はあったみたいですね
亀担の電話でのお願い? 苦情? ある意味脅し? 作戦、効いたのかしらww

これで、11月は、KAT-TUNが、4回見れるって事で
ライモン、少クラプレミアム、ベスアー、MステSP(←勝手に入れとく)

ジャニの出演者、よくよく見ると、、派閥が凄い (~_~)
まあ、私は、KAT-TUN にさえ、光がそそがれたら、もう、どうでもいいわww


そして、ドラマ公式から、こんな発表が

「東京バンドワゴン」公式ツイッター @bandwagon_ntv
【サウンドスキャン】11/4~11/10集計
堀田家BAND「サヨナラ☆ありがとう」(亀梨和也×玉置浩二)
1位 通常盤74,602枚 3位 初回盤40,419枚 ★合計115,021枚。
ドラマファンの皆様、亀梨さんファンの皆様、玉置さんファンの皆様、ご声援有難うございます!!

オリコンとサウンドキャスンとは、集計方法が違うらしく
ここで3万近くの差があるんですね、オリコン加盟店以外で購入って事かな?

初めて知りました、オリコン以外の集計屋さん(~_~)


さて、毎日見てますよ、『俺俺』
コメンなんとかの副音声が最高におもしろい、

亀ちゃんと同じ空間で見てるような錯覚を覚える♪
あくまでも錯覚ww

野球の副音声より、100倍くらい楽しくて
これ、野球好きの私が言ってしまっていいものかww

昨日の『俺俺』ブログ

NY公開&三木監督舞台挨拶
11月8日、ニューヨークでの公開がスタートし、
三木聡監督が現地に渡航し舞台挨拶を行いましたー!

■ 映画コムニュース 三木聡監督「俺俺」ニューヨーク公開に感無量!
記事はこちら
■ 世界各国でこんなに違う!?日本の話題作「俺俺」の世界での反応
特集はこちら


三木監督の言葉
「亀梨自身がミュージシャンでありスポーツキャスターでありアイドルであり、
日常から“スター”というキャラクターを演じ続ける日々です。
この映画を撮り終わったときに、彼が『自分が15年“亀梨和也(という芸能人)”をやっていて、
そのうち本当の亀梨和也だった時間は3年間くらいしかない』と言っていたのが印象的でした」
という、33人の“俺”役に挑んだ亀梨のエピソードを披露した。


なんだかなあ、芸能界って大変だわ
ますます、愛しい(*^^)v


[ music.jp ]KAT-TUN 着うた・着メロ 配信開始
アルバムから、楔 -kusabi-、GIMME LUV、 ON & ON、FIRE and ICE の4曲

さっそく、DLしました
FIRE and ICE は秘めた情熱系、ON & ONは爽やか系かな、ゆっちの英語がきれい

4曲とも、やけに声が切なくて、胸に迫ってくる~
今度のアルバム、今までに一番好きになる予感する!!!


最後に、おいしい無糖、冬バージョン
やっと獲れた! めざまし6時52分

   20131113午後冬


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
歌番組 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメSさんへ
カウコン、本当に、本当に成功させたいし、楽しみだね!

そーなんだ、ドリボからのお友達なのね
亀友ちゃんが増えるって嬉しいよね♪

おばちゃんだなんて、とんでもないよ~
わたしゃ、どうなるのさ(^_^;)

ではでは、さっきのよろしくね!!

鍵コメrさんへ
え? そうなんですか!!
同世代、近い、近い、嬉しいです♪

私が29歳だから、1歳違いですねww
また、ぜひぜひ、何かありましたら~~

亀ちゃんと青ちゃん
ベスアーは、楽しみで仕方ないです(≧▽≦)

管理者のみに表示