2013/11/12

「サヨナラ☆ありがとう」 ランキング首位

オリコン、1位、おめでとう!!!
めざまし 6時43分!!!

   20131112堀田家1位


亀梨&玉置ユニット“堀田家BAND”が首位
オリコンニュース

日テレ系ドラマ 『東京バンドワゴン~下町大家族物語』(毎週土曜 後9:00)発の
期間限定ユニット、堀田家BANDのシングル「サヨナラ☆ありがとう」(6日発売)が
初週8.2万枚を売り上げ、11/18付週間ランキング首位に初登場した。

亀梨のシングル首位は、KAT-TUN名義の21作、
ユニット・修二と彰「青春アミーゴ」(2005/11発売)と本作を加えてデビューから23作連続
玉置にとっては、安全地帯「悲しみにさよなら」(1985/6月発売)が
1985年9/9付で獲得して以来28年2ヶ月ぶりとなる。


薄々は昨日でわかってましたけどww
いざ、こうやって、ちゃんとした結果を見ると、ね、感無量(涙)

金曜日は、4位になって、どうなる事やらと
見事に、踏ん張った!!

そして、23作連続1位とのステキな数字のおまけまでついて♪
玉置さん、亀ちゃん、おめでとう、そしてありがとう ☆

関西の映像は、多分、めざまし、、、だけかな。。
関東では、めざにゅー、おはよん、PONではかなり長く流れたらしく

関西のPONって、火、水、木と、放送あるんですけど
今週は、水、木だけで、今日はなしって?、、、嫌がらせか(^_^;)

だけど、自局ドラマなのに、ZIPは、なんで流さないんだろ
1位を獲るって、どれだけ大変で、どんだけ努力してるか、わかってるのかな(-_-メ)


「GIMME LUV」
昨日のタグチューンとがつーんで、初オンエア
マジカッコいい、超KAT-TUNらしい

激しいんだけど、切なくて
メンバーの声が、エロっぽくて、、、じゃなく、色っぽくてww

これが、ソリオのCMになり、ミニアルバムのPVになり
楽しみすぎる!!!


SUZUKIさまには、本当に感謝
5人乗りのソリオ、契約違反で打ち切りになっても仕方ないのに

この恩を返せるようなグループにもっともっと、大きくなって欲しいし
それを信じて、これからも応援するーーーっ!!!


カウコンも具体的にまとまってきた、グッズもほぼ決まったと、昨日の中ペ
昨日のラジオでも、田口くん、セットリスト、考えてると

そして、その前に「楔」でも1位奪取!
年末に向けて、楽しみ×100!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
東京バンドワゴン | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
一位、おめでとうございます。皆様、頑張りましたよね。やはり、頑張って良かった、やはり、一位は取らないと、と改めて思いました。WS,ZIP,今回は何か納得がいかなくて、お電話を日テレさんにしてしまいました。大丈夫ですよ、やんわりと、亀ちゃんには迷惑がかからないように、お話をさせて頂きました。やはり、同じような電話がきてるような?感じでした。いつもは我慢してますが、日テレのドラマ主題歌ですからね。ミニアルバムも頑張りたいですね。PON,毎日録画していて良かったです。
はじめまして!
いつも楽しく共感しながらブログ拝見してます。
何人になっても、KAT-TUNはKAT-TUN。ずっと、応援していきたいですね。
東京バンドワゴン一週間の疲れ吹っ飛ぶくらい、ほっこり癒されるドラマですね。KAT-TUNの、亀梨和也さんのオーラ消して青ちゃんなりきってる亀梨さんが、役者として成長感じ、ますます好きになりました。
そして、、楔!なんとしてでも一位!!獲得するぞー!燃えてます!
四人なっても、すごいぞ!言わせましょうね♪
miki ちゃんへ
おめでとうございま~す!
うん、頑張ったよね、私ら、努力賞やわww
1度、途切れたら、それで終わりだもんね

あ、そーなんだ、電話したんだww
どんどんしてもいいって私は思います
だって、言わなきゃ、わからないもんね、言ってもわからないかもだけど(>_<)

ZIPは、前に名前を間違えられた時から、カチンときてます!!
関西のPON、笑うしかないわww
rilulu さんへ
はじめまして
いつもありがとうございます♪

ドラマ、周りの評判も凄くいいんです
今週と来週は、グラチャンのあとだから
そのまま、チャンネル変えずに見てもらえるかなって期待してます

そのためには、グラチャンに頑張ってもらわないとです

楔、絶対1位獲りたいですよね!
ファンイベントも付いてるし、間違いないでしょ☆

管理者のみに表示