2013/11/08

KAT-TUN / 「楔 -kusabi-」 詳細

まずは、ニューヨークで「俺俺」公開初日
おめでとうございます ☆


さて、ジャケ写、カッコいいけど、、、ちっちゃww
スクショして、拡大、拡大!!

緑の森、青い洞窟、白い雲の流れる荒野に佇む4人のイケメン!!
顔まで、よくはわかんないけどww

ジャケ写撮影は、10日と発表があり
周りの狭い範囲で場所は、富士山かな??と勝手に推測。。

なんとなく、ドラマにもリンクしてる風景です~


収録曲、題名を見ただけで、カッコいい予感しかない!!!
合計で10曲ですね♪

★ 初回限定盤①(CD6曲)・歌詞ブックレット(20P)

1. 楔-kusabi-「変身インタビュアーの憂鬱」主題歌
2. GIMME LUV スズキソリオ バンディット TVCMタイアップソング 
3. ON & ON
4. FIRE and ICE
5. 僕なりの恋
6. MONSTEPNIGHT (Vocal:TATSUYA UEDA)
[DVD]
楔-kusabi-(ビデオクリップ+メイキング)
MONSTEP NIHGT(ビデオクリップ)

★ 初回限定盤②(CD5曲)・歌詞ブックレット(20P)

1. 楔-kusabi-「変身インタビュアーの憂鬱」主題歌
2. GIMME LUV スズキソリオ バンディット TVCMタイアップソング 
3. ON & ON
4. FIRE and ICE
5. FANTASTIC PLANET
[DVD]
GIMME LUV(ビデオクリップ)

★ 通常盤(CD7曲+カラオケ2曲)・歌詞ブックレット(16P)

1. 楔-kusabi-「変身インタビュアーの憂鬱」主題歌
2. GIMME LUV スズキソリオ バンディット TVCMタイアップソング 
3. ON & ON
4. FIRE and ICE
5. BLESS
6. 4U
7. PHOENIX


スズキ様、TVCMタイアップ曲とあり、涙、涙。。
そして、「4U」って、、、なんなのこれ、またまた、涙、涙。。。

今回のアルバムには、メンバーも特別な想いがあるだろうし
早く、手に取って、聴きたい、見たい、気持ちを共有したい!!


◆ パナめぐり
昨日の帰り初めにビックなんば、こんな感じのディスプレイ♪

   20131107ビックカメラディスプレイ

ミニパンフとポストカード

 20131107パなミニパンフ2 20131107ポストカード


ミニパンフは、ディスプレイの棚に置いてあって、勝手にもらえたけど
ポストカード、この店は買った人だけとの事で、写メだけとらせてもらいました(^_^;)

あと、近所の電気屋さん2軒回ったけど、まだ置いてなかったですね
ローカルな店舗で、低周波治療器、試したかったけど、残念ww

★ 12月9〜25日・東京メトロ丸ノ内線の新宿駅地下通路
触れると温かい柱巻き広告を掲出。
仲間さんと亀梨さんがクリスマスシーズンにふさわしい3パターンの服装で登場

★ 12月1〜23日・プランタン銀座
美容家電などを展示するコラボキャンペーンも行う


◆ 東京バンドワゴン・マグカップ発売&キャラメル再入荷

日テレ屋 @nitteleya
皆様、大変お待たせいたしました!
マグカップ発売日&キャラメル再入荷日が決定いたしました(^o^)☆
どちらも【9日(土)午後】、汐留店・東京駅店に入荷する予定です!!!
今週末はキャラメルとマグカップを手にテレビの前へ(*≧∀≦*)

   20131108マグカップ


この模様なら会社でも使えそう!
Web通販、まだ追加されてませんけどね(^_^;) 日テレ屋通販


◆ 忘れずに!

17日出演のライブモンスター
毎回、その週に次週のゲストがちょこっと出るようです、今週の録画忘れずに

10日(日)の学園祭でのシークレットライブ
とりあえず、夕方からの月曜日のWSまで、それらしきもの全録画で・・・HDDが(>_<)


最後になったけど
ゆっち&亀ちゃん、事務所入所15周年おめでとう!!

まだまだ通過点、もっと、もっとはばたいて
これからも、ずっと、ジャニーズのKAT-TUNでいてね(*^^)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CD | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示