2013/11/07

今年も 「キレイを贈るクリスマス」

ちょっと遅れましたが、私も参加♪
今年は、グリーンにピンクのハート Panasonic Beauty

   20131107パナソニック

どの亀ちゃんも美しくて、女子と女子・・・みたいなww

   20131107パナソニック1


すでにディスプレイされてる店舗もあるらしく、渋谷とか?
また、電気屋さん回りをしなければww

「キレイを贈るクリスマスイベント」も開催(12月上旬に発表予定)
プランタン銀座イベントスペース / 12月21日(土)~23日(月・祝)


今年は、ミニコテにしようか温感ローラーにしようか
この際、色々諦めて、年相応の低周波治療器もいいかなと思ったりww

腰がね、ずっと痛いんですよ、、、あと膝と肩も (^_^;)


◆ 昨日のベイ横浜のラジオ
玉 ドラマの中では、青は愛人の役
亀 愛人の子の役、俺が愛人の役だったら、おかしいじゃないですか(笑)

玉置さんの本心がチラッと垣間見られ
やっぱり、愛人にしたがってるww

ちょこっと、今後の展開も話してくれて
最終的に、そこまでいくんだ? お父さんに!?


◆ 一番ソングSHOW
ちょっと、おとなしめだけど、カラオケのそっち系はしっかりアピww
ビジュ、可愛すぎるし

   20131106一番ソングショー2

セクハラも日常茶飯事になってきてるしww

   20131106一番ソングショー1


「サヨナラ☆ありがとう」 2人見てたら、知らず知らずに笑顔になってくるし
ニヤニヤしてる自分がいますww

玉置さんには、感謝でいっぱい、こんなにも亀ちゃんの事、愛してくれて
歌ってくれた「田園」は置いときます、サヨ☆ありと共に永久保存!!

もっともっと、1st&Last 見たい!!!

そして、何とか、デイリー首位
ですが、2位とは、ほんの僅差・・・少し買い足す!!!

ちなみに、俺俺もランキング1位です!


◆ テレビナビスマイル P.8
テキスト、どっかで似たようなのを読んだ気がするww

   20131107テレビナビスマイル



昨日は、浜松のSUZUKIの研修会?に4人でゲスト登場したみたいで
CM続けていただけそう! ほっとしました♪


今週は、急に、やけに、めちゃくちゃ忙しくww
ドラマ3本、俺俺、新曲、歌番組、電気屋、HDD編集を抱えてます

会社では、ボーと出来るけど、家に帰ればフル活動ww
ではでは~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
パナソニックCM | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
CD私も追加しました。何がなんでも一位をとりたいですよね。 あと一枚でも追加できる方にはお願いしたいですね。 亀ちゃんと玉置さんの喜ぶ顔がみたいですよね。一位をとれたら、それこそ玉置さん、亀ちゃんにチュをしそうですよね。見て見たい(笑)ZiP残念でしたね。全国の沢山の人に見て欲しかったですね。 一番…玉置さんに亀ちゃん食べられそう(笑)見ていて楽しい~。もっと見たい~。玉置さんはきっと正直で純粋で本能で生きているんでしょうね。何か、素敵な人ですね。絶対に一位を。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメSさんへ
そーなんですか、お若いですww
私は、ホント、ヲバで困ってます、若返りたい(^_^;)

京セラ、振込完了おめでとうございます
私は、だいぶ前に済ませました
何回しても、振り込む時は、ドキドキしますよね

はい、また、ご連絡させて頂きます
よろしく~~♪

管理者のみに表示