2013/11/03

東京バンドワゴン第4話

ひと言です、最高でしたーー!!!

今回は、特に展開が早くて、どんどん引き込まれていって
1時間が10分くらいに感じたww

出生の秘密に絡んだストーリーもすごくおもしろくて

堀田家の優しくて温かい家族が大好き!!
この家族だから、は、母親は違うけど、本当に可愛がられて、大事にされて

主題歌もエンディングテーマも一段と心にしみる
予想通り、どんどん盛り上がってきた感じ♪

ホームドラマの醍醐味って家族が増えて、
一人一人の成長を見守っていけることかな、、、と

願わくば、裏がね
ま、言っても仕方がないし

この第4話、すごく良かったから、出来れば、昼に再放送とか?
日テレさん、お願いします!!


改めて、みんなに紹介する、俺の大事な恋人、槇野すずみ
これからも、彼女の事、よろしく頼む



   20131102青ちゃん


ちゃん、かわええ、カッコええ、男らしい(〃▽〃)
と共に、花陽ちゃんがいい味出してるww


小路先生の日記

小心者で、ツイでもからめないし、コメントも出来ないけど
本当に涙が出るくらい嬉しいです、ありがとうございます。


来週は、ダッフル亀 、噂には聞いてたけど、めちゃくちゃ可愛い♪
「自分で選べ」

   20131102予告ダッフル


そして、壁ドン超えて、床ドンww
私の最も好きな部類(≧▽≦)

   20131102予告


声を大にして言いたい!!
絶対、いいドラマだから、みんな見てーー!!

来週は、ふじしまんも大活躍ですし、いのっち担にも見てもらわないとねww


今日のカメラジ、玉置さんゲスト

亀梨和也でKAT-TUN,
できる限り、生きてる限り、玉置浩二、安全地帯が見守っていくので
みなさん、心から応援お願いします。
最高の男です、俺が知り合ったなかで最強の男です


そのあとにサーチライトがかかり
これ、絶対に、泣かそうと思ってるし(涙)


小路先生にしても、玉置さんにしても、今までもそう
共演してくれた方は、みんな、亀ちゃんの事、褒めてくださるのが嬉しいです


ちゃん、メールありがとう
亀ちゃん、明日、マニュも待ってるから♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

Goスポ、上田さん、仙台から生放送
明日も行くかな? 
東京バンドワゴン | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
4話…良かったです。掲示板にコメント書いてリピしました。 泣いちゃいました~。で、青にキュンキュン、ますます惚れました~(*^-')b
襖のシーン良かった~。亀ちゃん本当に演技が上手。すずみちゃんが羨ましい~。私にも言って欲しいO(≧▽≦)O
来週の床ドン?っていうんですね。イヤ~。焼きもちやいちゃう~。我慢します(笑)何か刑務所…地元?みたいな?ツイでありました。実家に近い~。遠くまで、大変ですね。 ハマると大変ですね(笑)皆さん見て下さいm(__)m 私は始まる前の宣伝や、放送後の再放送とかが足りなかったのではと思います?まだ間に合うも誰も見ない夜中でしたし( 」´0`)」オーイ
掲示板には書きました。が内容にやって?アップされませんでしたΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
始まる前からあまり、インパクトがなかったように感じました。今更ですが(_´Д`)ノ~~本当に見て欲しいですね。
miki ちゃんへ
4話、良かったですよね♪
ホント、すずみちゃんが羨ましすぎる(^_^;)
女優になりたい! 天地が逆さまになっても無理ですけどww

そうそう、刑務所です
原作に出てきます~
すんごい感動なシーンなんで、みんなに見てもらいたい
日本シリーズも終わりましたし、なんとか!!

掲示板のアップ、意外と遅いですよ
私、2日くらいかかった時、ありましたww
拍手Eさんへ
今回は、日本シリーズが2回も当たりましたからね
それも史上まれに見る視聴率が高かった(>_<)
今週の第五話は、みんなに見てもらわないと!!

ですよね、私も、蜷川さん希望です
三木監督とも、もう一度、ぜひにって思います

管理者のみに表示