2013/11/01

11月1日です!

桐谷修二くん、25歳のお誕生日、おめでとうございます♪
きっと、ステキな大人になってるんだろうな~

   
   20131101野ぶた


実はめちゃくちゃステキな大人になって、今は、ホームドラマに出てますww


◆ ドラマ「東京バンドワゴン」公式ツイッター @bandwagon_ntv
第4話、完成しました。
既に予告CMをご覧頂いている方はご察し頂けているかと思いますが青が男を魅せます。
不良時代の過去、そして、バンドワゴンに連れて来られたあの日の事
痛みや悲しみを人一倍知っている青だから言えるすずみへのあのセリフです。
今週もハンカチ必携。是非、ご覧下さい。

明日、夜9時が、楽しみすぎる(≧▽≦)

前にも書きましたけど
小説を読んでて、青ちゃんと堀田家の兄弟の関係がすごく好きなんです
ホントに、「LOVEだねぇ」の世界!!!


◆ 【亀梨くんの手料理】 anan編集部 @anan_mag
anan1879号のbook in book 5ページ目に写っているスープは、
実際に亀梨さんが「その場にあった野菜で撮影中ちゃちゃっと」作ってしまったもの。
それがプロかと思うほどおいしくて、なんだかもう、
尊敬の眼差しで見つめることしかできませんでした… (Y)

いい主夫になれそうww


◆ 今日の日経一面にパナソニックの記事
業績低迷が続いてきた家電大手に明るい兆しが見え始めた。
パナソニックは10月31日、2014年3月期最終損益の見通しを1000億円の黒字とし、
これまで予想していた500億円の黒字から上方修正した


円安になって、やっと日本が持ち直してきた気がする
まれにみる円高を乗り越えた企業は強い!
シャープなんかもひどかったけど、本当によく頑張った(涙) ←家が近いもんでww

で、で、パナソニック様、そろそろですよね?
1000億の黒字、すべて、パナソニッククリスマスビューティに使って!!!


◆ 『冬眠する熊に添い寝してごらん』の制作発表会
今日の昼からあったみたいで、たっちゃん、どんなだったかな♪

[ 追記 ]
制作発表、アップされてました。
上田竜也、新生KAT-TUNに前向き「田中は田中」
シネマトゥディ

たっちゃん、ホントに良かった(涙)


KAT-TUNも、まれにみる危機を乗り越え、どんどん明るい兆しが見え始め
今、色んなチャンス来てると思うし、絶対に掴んでほしいです!!

投票受付中!
ベストアーティスト2013 / 日本テレビ
MUSIC STATION / TV朝日
報知映画賞読者投票 / スポーツ報知


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメSさんへ
楽しみですね、年末
やっと、やっと、会える!

遠くからでしょうか?
気をつけて来て下さいね

堀田家バンド
昨日のサキドリ、可愛すぎて~
鍵コメさんへ
そうですよねm(_ _)m
私自身も、なんか言いたい事と違うなと思ってて
ご忠告通り、消します
また、何かあったら、言って下さいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメSさんへ
どれくらい、申し込みあるんでしょうね、京セラ
何口くらい、申し込めばいいのか、見当がつかず

あ、○尾、もちろん知ってますよ
私も南の方なので、結構、近いかも~

コーキ、クラブイベントには、ちょこちょこ、出没してるみたいで
頑張ってほしいですね

管理者のみに表示