2013/10/27

東京バンドワゴン 第三話

昨日から、何回見てるねんってくらい、見てますww
どの場面のちゃんもツボ

酔っ払いちゃん、かわええ
AOKI ちゃん、ステキ
新郎ちゃん、これが一番好きかもww

布団引いてる時の会話やら、バスタオル持っていく時やら
家族もおもしろすぎるし、青ちゃんも可愛すぎる☆

でも、爽やかな新郎ちゃんなんだけど
どーしても、わたしゃ、エロい事を考えてしまう、だって中身、亀ちゃんだしww

だけど、よく考えると、この家族、すごすぎません?

愛人の子供に、シングルマザー、フリーターの長男
実家に帰れない嫁、押しかけてくる嫁、警察沙汰になるお父さん


小路先生のブログより
今回も楽しませてもらいました。
回を増す事にキャストの皆さんの立ち居振る舞いがどんどん家族になっていると思います。
実際、原作もそうです。
始まりよりも終わりの頃の方が、登場人物たちもしっくり動いているんです。


これだけの人物たち、これからキャラもたってくるだろうし
どんどん、おもしろくなってくる気がします♪

来週の予告動画

何もかも一人で背負うなよ
ちょっとでいいからさ、こっちにも背負わせてくんないかな


きゃ~~ とりあえず、1週間先が楽しみで仕方がなく
待ち遠しい!!


そして、LINE、忙しかったです
私は、ちょっと苦手かも(^_^;)

CMの時に、参加はしてましたけど
本名で登録してたので、慌てて、名前変えましたww

でも、若い人には好評みたいだから、新し試みはいい事!


そして、カメラジ
MVにして欲しいKAT-TUNの曲って事で、ベスト10がオンエア

今、歌う機会が少ないから、自分たちも、うーって思いもしてるんですけど
こうやって聞いていくと、ホント、ライブやりたくなるね
早くカウントダウン、なんないかな


やっぱり、KAT-TUNも一緒の気持ちなんだなと
歌ってるのを早く見たいですね~

京セラでのカウコン
家庭を持ってる人も多いから、集まりが、少し不安ですけど
追加が出るくらい、申し込みがあればいいなと思います

来週は玉置さんと楽屋でトークの模様との事で
どんな感じになるのやらww


投票受付中!
ベストアーティスト2013 / 日本テレビ
MUSIC STATION / TV朝日
報知映画賞読者投票 / スポーツ報知


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
東京バンドワゴン | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメSさんへ
グッズ、色々考えてくれてるみたいで
すごく楽しみですね♪

何とか、2日間、満席で迎えられますように
大阪は、ダメと思われたくないですから~

堀田家BAND、もうすぐですね!!
拍手K子さんへ
野球も22%あったみたいで
少なからず、影響は受けてる?かな~

確かに強敵、続きますね
まだまだ、これから、これから面白くなる
絶対にそう思います、口コミで広がってほしいです!

管理者のみに表示