2013/10/21

朝から色々発見♪

月曜日、安定の睡眠不足ですww

まずは、地下鉄で集英社、東ワゴの新しい広告発見
かなりぶれてますが(^_^;)

   20131021集英社広告


そして、本屋で、東ワゴのしおり発見
裏は、マンガになってます、サチ編って事で、続きあるのかな~

   20131021しおり


駅降りて歩いてたら、おいしい無糖の看板発見
いつのまに、堂島ロールの公式飲料に?ww

   20131021堂島ロール公式


ざっと、こんな風に~
1日の始まりとしては、かなりいい感じ♪


◆ 読む野球
ホームランプロジェクトとは何だったのか?
モノクロ、P6、担当ディレクターが振り返る

  20131021読む野球写メ


2011年6月、打てなければ失敗という最終チャレンジ、結果は失敗
HRプロジェクトは夢半ばで終了するはずだった


このプロジェクトが継続となったのは、亀梨さんの熱意、思いの強さ
どうしても打つという夢をかなえたいという所に乗せられていきましたね


強い気持ちを持って夢をかなえる
亀梨和也くんらしいね(*^^)


◆ 行列SP
きゃーって言われて、ニヤケ笑いをかみ殺すとこ、ツボww
このお口押さえポーズ、マイブームなんかな? キャワええww

 20131020行列2 20131020行列1


◆ Goスポ
いつもより遅い時間まで生放送、ごくろうさま
色、すんごい白くなったね、黒メガネだからよけいに(〃▽〃)

   20131020Goスポ


亀ちゃん、今朝も早くから撮影続いてるみたいで~
えっと、大好きです!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
東京バンドワゴン | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
拍手コメSさんへ
いえいえ、行動力じゃなく
たまたま、通勤途上に見つけただけでww
イベント、行きたいですよね(>_<)文字
もう少し、み~~んなが行けるようなものに・・と思ってしまいます

管理者のみに表示