2013/10/19

東京バンドワゴン第二話

ちゃんから、午後7時過ぎに「おはようございます」とメールが来てww
もちろん、午後9時に、堀田家を覗かせて頂きました!!!

凄い良かったーー!!
おもしろかったーー!!

「よしこ」って赤ちゃんに呼びかけるちゃんが、可愛すぎる(〃▽〃)
で、なぜに、よしこなのww

と思ってたら、小路先生が、つぶやいてくださってました
「原作ファンの方ならピンと来たと思いますが、〈よしこ〉って原作ではあの人の名前なんだよね 」

あ、なるほど (^∇^)

ベーリング海には、思い切り笑いました
乗せられたちゃんの熱弁、我南人やるねww

今日の服装も、すごく良かった
紺のカーディガンも可愛かったし、薄手の白いセーターも、似合ってたし ☆

色気を消してるわりには、エロい
中身からほどばしる色気は、決して消せはしませんww

この物語、小説でも、第一巻より、第二巻、第三巻と、どんどんおもしろくなり
一番おもしろかったのは、最後の第八巻でしたから

だから、これから先、すごく楽しみにしています
どんどん、おもしろくなってくる気がする♪

「君は誰?」来週も楽しみーー!!
第三話の予告動画もアップ

   20131019東ワゴ予告


先週、ロケ地巡りしたキラキラ橘商店街がたくさん映り
ああ、ここ行ったよねってとこがいっぱいあって

キラキラでは、豆腐屋さんで豆乳も買って飲んでたらしく
物語でもよく飲んでますね、ビールか豆乳、普段の暮らしかもww

ちょっと、角度は違うけど、最後に待ってた場所は、公園と神社の前
ベンチもあり、商店街で買ったもの、食べてました、あ、私たちがww

    20131019キラキラ公園

近所の方に教えてもらったけど
夕方には、買い物客でいっぱいになり盛況な商店街だそうです

私は遠くてなかなか無理だけど、お近くの方は、ぜひぜひ行ってみて~~


今日は、朝からカメラジ、ゆっちのブランチがあり、午後は東ワゴSPがあり
もちろん、どれも、関西は放送なしですが、見ました、聴きました

カウコン発表から、怒涛のモロモロに追いつけてないww
とりあえず、店頭とオンライン2社で、NEWアルバムは、予約しました

歌番組も決まり始め、「LIVE MONSTER」の番協、一番ソングSHOWの堀田バンド
Mステにも出てほしいですね、KAT-TUNと堀田バンドの掛け持ちww

一番ソングは、11月6日(水)らしく!?
久しぶりの、LIVE MONSTERからのGOスポも、すごく楽しみ!

この一連の露出の流れを見ていると
この5ケ月間、なんの活動も出来なかったメンバーの辛い気持ちが少しわかる気がして

うん、新生KAT-TUN、覚醒!!!

AOKI 公式サイトには、ウォームビズ亀ちゃん

   20131019AOKI.jpg

少し、ちゃんっぽく感じるのは気のせいかなww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
東京バンドワゴン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。お忙しい中、更新お疲れ様です。ありがとうございますm(__)m
イヤー怒濤のいろいろで、さすがの私もウロウロしてます(笑)アルバム予約、特典が欲しいから早く予約しないとと気は焦り、やっと息子にしてもらい無事に予約しましたが、もう1セットしようかなと。ピクトも買いました。やっと読みました。視聴率の?話しには( ´∀`)/~~とにかく掲示板やら、いろいろ頑張ります。二話…アッという間でした。亀ちゃんと赤ちゃん最高ですね。青の赤ちゃんを見る優しい眼差し…良い~。赤ちゃんも可愛いかった~。けど青ちゃんが可愛い~。 青、でしゃばってないんだけど、光ってて…キャストの皆さんそれぞれ良いですよね。こんな素敵なドラマ見ないとホント、損しますよね。商店街…行ってみた~い。
miki ちゃんへ
特典ポスター、どんな感じでしょうね~
B2って事は、結構大きいですね♪

いいよね、青ちゃんと赤ちゃん
藍子にうちの子にするって言われたあとの青ちゃんの
ちょっと困った顔がツボですww

もっともっと、みんなに見てもらいたいです!!!

管理者のみに表示