2013/10/18

ピクトアップ12月号

表紙+12P

  20131018ピクト表紙


僕は男だから、のみこまなきゃいけないと思っている


  20131018ピクトアップ



主演・亀梨和也

・ プレッシャーは?
もちろん主役として入るから責任は覚悟の上です
良い時もあれば悪い時もある、って身をもって経験しているし
そこで怖さを感じるなら主役やらなくていいと思うし。
とりあえずやってみるしかないでしょ、っていう感じです

   20131018ピクトアップ2 


プロデューサー・池田健司さん

・ 亀梨さんを主演に据えた理由は?
「怖い日曜日」というドラマで、中学生の頃から仕事をご一緒している
イメージは、スタイリッシュかもしれませんが、実際の彼はかなりの男前
男に惚れられる性格というか
この企画は、亀梨さんの野太さを生かせる千載一遇のチャンスだ、と感じました

この原作について言えば、ほっこりする方向を目指しています。
悪い人が出てこない分、ドラマとしては相当にチャレンジな企画ですが(笑)


最後に、書き手が、こう結んでくれてます
ドラマを観る我々にも「ああ、この家族の一員になりたいな」
と思わせる瞬間が訪れるだろう
我々の生活に足りないものを本作は気づかせてくれるかも知れない


今回の服装は、ラフな感じで、青ちゃんっぽい♪

亀ちゃんの覚悟が、実を結びますように
すごく、すごく、祈ってるーー!!!


今日は、紺ちゃん番宣
予告が流れ、この笑顔、初めてみたかも!?

   20131018ZIP.jpg


◆ 投票始まってます!
ベストアーティスト2013 / 日本テレビ

◆ 読売テレビ(関西ローカル)
10/19(土) 01:28-01:33 「GO!GO!しのぶちゃんねる~週末は亀梨&嵐」
今日の夜中です、短いけどww 楽しみ♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

フライデー、読みました・・・う~ん。。。
あ、亀ちゃんもドラマの方で載ってますので♪
雑誌 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
拍手コメレスです
Eさんへ
私も同じ気持ちで、腹が立つけど、嫌いになれない
多分、映画も見に行きます(T ^ T)
Sさんへ
あら、一週遅いんですね
フライデー、あの薄さで結構な値段ですよね( ̄▽ ̄)

管理者のみに表示