2013/10/17

変身インタビュアーの憂鬱 制作発表

ゆっち、カッコいい♪

   20131017スポーツ報知


主題歌の「楔-kusabi-」について
今までのKAT-TUNの良さは絶対になくさないよう意識した
ドラマのイメージにもリンクしていて、いいスタートが切れましたし
新生KAT-TUNも楽しみにしてほしい


デイリースポーツ
まんたんウェブ

ひるおび、11時台で、この模様、流れたようです♪

昨日の試写&制作発表
もしかしたら、KAT-TUN全員で来て、歌ったりとか思ったんですけど(^_^;)

15時過ぎには、ドームに亀ちゃんがいると一報が入り
ガッカリしましたww

渋谷に、このドラマと楔のミニアルバムのデカいポスターが貼られてるとかで
今回ほど、見たい、写メしたいって思ったことはなく・・・。

そして、KAT-TUNは決して、事務所に見捨てられてなかったんだ(涙)

新曲は5人でレコーディング、カウコンも5人でする予定だったはず
今となっては、すごく残念で悔しいけど、でも、ちゃんと考えてくれてた、希望は見えてきた!

歌番組で、新生KAT-TUN、早く見たいーー!!!
とりあえず、11/20の少クラプレミアムは決定ですね♪

変身インタビュアーの憂鬱公式サイト


◆ 「サヨナラ☆ありがとう」 ジャケ写公開
ほとんど、同じやん、顔の角度と手の位置が違うくらい
みんな、2種、買ってくれるのか、ちょっと心配になる(^_^;)

   20131017ジャケ写

そう言えば、この歌がドラマの後半、大事になってくるって言ってましたよね
そこらあたり、原作とはちょっと違うのかな、楽しみです♪


◆ 副音声
4回表、5回表、7回裏にドラマ宣伝テロップ
今日もイケメーン! あ、指輪してたね

   20131016副音声2


ライアンくん、声が小さいのねww
亀ちゃんが、上手に、引きだしてましたね、きっと色々下調べしてるよね

あくまでも、ゲストが主役ですから、彼の事、色々わかって良かったですww
今度、登板する時は、この選手、応援しよ、、って思える副音声、大成功でしょ♪

主音声とあまり切り替わらなくなったけど
これって、もう宣伝しなくても充分にやっていけるって事かな?

そうそう、副音声のブースって、ガラスもなく、丸見えみたいですね
ツイ見てたら、一般人のつぶやきがおもしろくてww

ヲタと触れ合うより、野球ファンと触れ合ってる時間長いしww
あ、みんな好意的ですよね~


今日は副音声ないみたいで? 撮影ですね~
第二話が、待ち遠しくて仕方ない!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
中丸雄一 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示